忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [179] [178] [177] [176] [175
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          
       やっと定位置が決まりました

   手作りモードで、放置状態だったプリンタートレイ
          やっと手に入ったと喜んでたのにごめんよ・・・

    玄関入った正面に飾りました。
                玄関を入るとこんな感じで見えます。

                                 

       危険~!!
       何が危険かと言いますと・・・・・
       赤ちゃんが可愛すぎる~

       午前中、甥っ子の誕生日プレゼントを買いに
       近所の西●屋へ・・・
       バブバブの赤ちゃんを連れたママたちが
       お買い物をしています。
     
       いや~、あの何を言ってるかわからない
       バブバブ、ウ~ウ~が可愛すぎる~(o≧▽≦o)

       こういう時って一瞬だけど・・・
                 ほんとに一瞬ね(笑)
       「赤ちゃん欲しい~」って思っちゃう

       16日の海の日・・・実家に行く予定。
       甥っ子にスリスリでガマンしときます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧∇≦)キャー♪玄関入ってこんな素敵なディスプレーが見えるなんて!!
プリンタートレーの飾り方もキルトも素敵過ぎる~!
赤ちゃんほんとかわいいよね~
えいしんちゃん、まだ若いしもうひとりいっちゃえば(≧m≦)
私は、孫に期待するか~
nonko URL 2007/07/14(Sat)17:07:12 編集
★nonちゃんへ
ありがと~
キルトも好きなんだぁ。かわいいよね

気持ちは若いつもりでも体は正直なのよね~
私も孫でいいかなぁ。

【2007/07/14 17:17】
わぉ!!
ステキな玄関~♪
プリンタートレイ、欲しいなぁって思うけど
ステキにディスプレイする自信がなくって。。。(^^ゞ

赤ちゃんは本当に可愛いよね。
自分がまた育てるとなると大変だけどね(^^ゞ
えいしんちゃんは甥っ子くんがいていいなぁ。
うちはもう身近に赤ちゃんいないのよ。
ティン 2007/07/14(Sat)10:15:07 編集
★ティンちゃんへ
プリンタートレイ、ティンちゃんなら素敵に使えそうだよ
赤ちゃん、幼稚園のママたちも出産ラッシュでさぁ。
ほんと危険(笑)
次は「孫」かなぁ。

【2007/07/14 17:13】
5人目?
玄関可愛いね~
キルト欲しくなってきちゃったよ!
これから骨董ジャンボリー行くの。
アーリーバイヤーデイ初めてなので楽しみ

プリンタートレイのディスプレイ上手だね♪
こういう沢山の仕切りって私はどうやって飾ればいいか分からないの。
えいしんちゃんちの玄関、お客さん来たらビックリだねー
可愛すぎるもん!

えいしんちゃん5人目考える?!
ベリーシナモン URL 2007/07/14(Sat)09:09:53 編集
★シナモンちゃんへ
キルトは掛けておくだけでもかわいいから
何枚あっても欲しくなっちゃう
骨董ジャンボリーどうだったかな。

小さい仕切り、小さい物を探すのもまた楽しいよ

5人目・・・・4人も5人も同じって思うけど
体力的になぁ・・・・・・・・
【2007/07/14 17:11】
無題
そうだ~5人目がんばれ~♪
産まれちゃったよぉ(´v`*)♪
めっちゃかわいいよぉo(^-^o)♪
妊娠中が大変だったけど、赤ちゃん見たら癒されるね(*´∇`*)
amane 2007/07/13(Fri)21:24:18 編集
★amaneちゃんへ
5人目、いや~ん・・・・ムリムリ。
って、amaneちゃん出産おめでと~
だよねだよね、赤ちゃんはかわいい
【2007/07/14 17:07】
待ってました
玄関に素敵なコーナーがまた生まれましたね
私は、買ったものがまだ紙袋に
なので飾った写真がUPできないのであ~る
それにしても素敵
ちびちびも寝たし、少しずつでも
片付け開始して飾るか~(笑)
西●屋最近激安でかわいい洋服置いてるよね~
うちみたいに五人目行っとく?(笑)
えいしんちゃんならまだ大丈夫
欲しいな~って思ったら、うちみたいに授かっちゃうかもよ(笑)
出産祝い考えとくよ~
ウシッ
めぐ 2007/07/13(Fri)17:10:48 編集
★めぐちゃんへ
うちも~、実は段ボールに眠ってる雑貨がいっぱいある
めぐちゃんちもUP楽しみにしてるね~
西●屋・・・・うちのおチビにも服買っちゃった
安くてかわいいよね。
5人目~・・・・もしもの時は出産祝いよろしくね。
【2007/07/14 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]