忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学級閉鎖、今日で終了です。
なんだかとっても長い二日間でした・・・・・
その前のインフルエンザの期間もあったからね

今回の学級閉鎖、17クラス中、5クラスもあって、
明日からまた一クラス学級閉鎖らしいです。

市内の他の学校ではないみたいで、
うちの小学校、どうなっちゃってるの~~~~状態です。

まぁ、明日から登校できるってことで一安心。

で、今日・・・・
もともと、今日は3人で出かける予定だったんです。
学級閉鎖というおまけがついてしまったので、
私は留守番でいいやって思ってたのに・・・・

結局どうなったか・・・・・・
気になる方は続きをどうぞ・・・・

今日もmayaの笑い話付きです^^

拍手[0回]



私>パパとお兄で出かけてくればいいじゃ~ん!!
maya>え~、mayaも行きたいよ~
パパ>だよなぁ~
私>じゃあ3人で行って来なよ、私ひとりでゆっくりしてる~!!
パパ>そういえば、CDショップのポイント貯まってるから
   欲しいのあれば、CD買っていいよ・・・・・・・

これ、これにやられた

なんで!?知ってるの!?
今日がRESCUEの発売日だって~~~!!!!!!!

KAT-TUNが好きなわけじゃないんだけど、
RESCUEの主題歌だから欲しいなぁって思ってたの、ばれてたか!?

で、結局4人でおでかけ~~~~

だけどこれまた、予定外・・・・出かけた先・・・・
そこのアウトレットモール、どうも近々潰れるらしい・・・と噂なの
ポイント貯まってるから・・・と言ったCDショップ、無くなってた
噂はほんとうかなぁ・・・・・

わたし、なんのために釣られて着いて来たんだよ~
結局、帰って来てパソコン開いて、楽天さんでCDお買い上げです。はぁ~。

だけど、収穫はありましたよ~
mayaが一緒だったから、RUSS-Kの置いてあるショップへ。
NEWSとコラボしてるブランドです^^・・・結局この話題ですみません

いや~、mayaってば!!
どこかからカタログみたいなの持ってきて、
まっす~が着てるのが欲しいだとか、
これかわいいから、シゲが着てるのでもいいやとか、
ママはテゴと同じの買えば、とか・・・・
笑っちゃいました

結局、半額になってた・・・けどめっちゃかわいいTシャツと、
まっす~が着てたパーカー・・・・
2枚ともバスケ用に、あとお姉にも長Tお買い上げ~。
さっそく、今日のバスケの夜練に着ていって、
みんなにmayaのTシャツかわいい~って言われて満足げでした。

はい、今日もお付き合いくださってありがとう~!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポイントもったいないね…
RESCUE娘が買って来たよ~
この歌好きだなぁ~
DVDもやっぱりエイトとは違うなぁ~って感じ
kanko 2009/03/12(Thu)00:25:43 編集
★kankoちゃんへ★
ほんとだよ~~~!!
タダで買えたのに・・・・・・
だけど、RESCUEが手に入ったので良しとするよ
あっ、うち通常版にしちゃった!!
エイトのDVDは元気~!!ってイメージだな
【2009/03/12 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]