忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお兄、お姉、おチビのピアノの発表会です
  
おチビは初めての発表会・・・
    おおきなふるどけいを弾きます。
    同じ歳のお友達はママと連弾っていうパターンが多いのに
    「一人で弾くからママはいいからね」と
    あっさりフラれました
  
  ホールの舞台に上がっていざとなったら弾けないかも・・・
  と、ちょっと不安もあり・・・
  「その時はお母さん、舞台に上がって一緒に弾いてあげていいよ」
  と先生に言われてます。

でもでもでも―――――母、さっぱり練習してないぞ

みなさん、おチビが一人で上手に弾けるように(母の出番はないように)
応援しててくださ~い

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★amaneちゃんへ★ブログ、UPされないから心配してたんだぁ・・・パソが壊れたか何かあったら携帯に連絡、了解です

★めぐちゃんへ★じ・じつは私もピアノは弾けちゃうのです毎日練習、子ども達には言い続けてるんだけどね私も時間があれば弾いてます。

★Miccaちゃんへ★私もお兄が弾けるってのはいいなぁって思うんだぁストール、暖かくて重宝してるよ

★ema.ちゃんへ★なななんと~パパも昔は習ってたそうな12:21・・・12時開演だったからちょうど3姫が弾いてたころかも~。さすがに涙はしなかったけどね(笑)

★ティンちゃんへ★頼もしいけど寂しいよね~お兄、やめるって言わないので弾くことが好きなのかなぁって思うよ
どりーむぼっくす URL 2006/11/26(Sun)21:04:53 編集
がんばれ~!!
お子ちゃま達、みんなピアノ弾くんだぁ♪
「ママはいいからね」とは、なんとも頼もしい☆
私も男の子がピアノ弾くのって憧れだったなぁ。
息子は全く興味なしだったけど。。。
発表会の様子、また聞かせてね~♪
ティン 2006/11/23(Thu)13:52:24 編集
無題
お~皆弾けるんだ。パパは?爆
今頃、演奏終了し、ホッとしてお昼食べてるころかな?
それか、みんなとなると、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん達は午後からだよね。
我が子鑑賞しながら涙してるえいしんちゃんが見えるぞっ!
ema. URL 2006/11/23(Thu)12:21:38 編集
スゴイなァ♪
お子達みんな弾けちゃうのね~~(^0^)/
最近兄弟で連弾しているレ・フレールに何気にはまってる私(^m^)
男の人が弾けるのって凄くカッコいいって思う!お兄ちゃん頑張れ~&&お姉ちゃんもチビ嬢も頑張ってね♪
我家にはキーボード系を弾けるヤツが全く居ないから羨ましい>_<

↓のストールいいじゃんいいじゃん♪
私も親子ペアを中途半端なまま(^^;;
以前、編んで失敗した自分用ネックウォーマーを編んだわ。
今回はチクチクせずに編めて良かった良かったです。
Micca URL 2006/11/23(Thu)06:55:04 編集
ファイト~q(^-^q)
o(*⌒O⌒)b
みんなファイトだ

えいしんさん(笑)
毎日ピアノは練習しなきゃ~(笑)
しかし、お母さんが思ってる程じゃないんだよ子供はいざとなったら出来るんだよ。お母さんが思ってる程子供じゃないんだよ(笑)だからえいしんさんが練習してもご用無しだろうね
きっと頑張ってくれるよ
お兄ちゃん、お姉ちゃん、そしてちびちゃん発表会頑張ってねp(^-^)qファイト
めぐ 2006/11/23(Thu)04:45:22 編集
無題
パソコンが壊れてて、何にもできない状態です。。。
何かありましたら、携帯の方へ連絡願います…。
復活したらまた、お知らせに来ますね…。

amane 2006/11/22(Wed)23:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]