忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めに・・・テンプレを変えました。
お花がランダムに変わるので、かわいいお花たちを楽しんで下さい

今日は、稲毛のカントリーマーケットに行って来ました
早速ですが、戦利品   

白のランズバーグ・・・赤いつまみは珍しいと聞きました。
しか~しお値段は格安~

ラガディのドールは元々、マリオネット(糸の付いた操り人形)だったもの。
糸を取ってしまったので・・・とこれまたペアで格安
っていうか、爆安
これくらいの大きさのが欲しかったんです

カゴはこれまたビックリするくらいのお値段~
日本のもので、昭和のアンティークだとか・・・
これまた良い味がでてて、アメリカのものじゃなくっても
全然OK~と、即買い。

白いボードはくるみボタンのピンが付いていて
カレンダーをはさむようになっています。
コンパクトでどこでも使えそうでかわいいです

あとは娘達へのおみやげのポーチetc・・・
細々と買っています。

稲毛のイベントでは、お買い物以外でもお楽しみがあります

拍手[0回]


            

それはたくさんのカントリー友達に会えること
ショップのオーナーさんたちとのおしゃべりもまた楽しいし。

今日もたくさんのお友達に会えました。
そして、お友達のお友達にも・・・
短い時間だったけど、ランチしながらおしゃべりして
戦利品を見せっこしたり(なかば強引だった(笑))

こうやってカントリー仲間の輪が広まっていくのって
楽しいし、素敵だなぁって思います。

次回は6月だったかな。
また会えたらいいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★Miccaちゃんへ★
稲毛はほんとに楽しいんだよ~
戦利品、飾ったらまたUPさせていただきま~す。
Miccaちゃんもぜひぜひイベント、行ってみて。

★nonちゃんへ★
私も、会えて嬉しかった~
カゴはほんとにレトロな感じが良い味でてる
私はなかなかそっち方面に出て行けないから
稲毛まで足を伸ばしてくれて感謝感謝。
また会えるといいね。

★めぐちゃんへ★
買い物禁止令・・・たぶん解除になってるよ(笑)
反動は怖かった~。
でも、ほんとにお買い得なんだもん
千葉、遠征への道・・・近づいてきたかなぁ。

★ティンちゃんへ★
ほんとに楽しい一日でした
nonちゃんやさっこちゃんと一緒に遠征してきて~。
いつか会える日を楽しみにしてるんだからぁ

★さっこちゃんへ★
そうなのだぁ、またランズバーグ買っちゃった。
って、見たでしょ~(笑)
でもこれで大きさが4つ揃った
ブログ、楽しみにしてるね。
どりーむぼっくす URL 2006/12/04(Mon)10:42:20 編集
楽しかったね~!
みんなとまた会えて嬉しかったよ!
あー!そういえば、またまたランズバーグ買ったんだよね
私も狙ってたんだぞ~
でもイエローでそろえたかったからすぐ断念しちゃったよ。
戦利品の見せっこ、楽しかったね!
私が言いだしっぺだっけね
みんなお買い物上手なんだもん。
さて、私も今年のイベント出店は終わったし
ざぼってたブログ更新をしなくっちゃね!
さっこちゃん URL 2006/12/03(Sun)23:56:07 編集
いいなぁ♪
お気に入りが格安で買えて、お友達にも会えて
楽しい一日だったみたいだね~♪
いつか私も加わりたいわ~
ティン 2006/12/03(Sun)10:02:40 編集
ゲットゲットゲット
またまた買い込んだね~
お買い物禁止令はもういいのかいえいしんちゃん
いつもえいしんちゃんの買い物みて買い物した気分に浸るめぐであった(笑)
いい買い物したね~。いつみても「あっこれいいやん」って画像みてぶつぶつ言ってるよん。その次はこれを何処にかざるんかな~とかね私も近くてカントリーマーケットあったから行って買い物沢山してきたわ。やはりゆくゆくは千葉に出没したいわ
もうすぐX'mas自分へのをネットでゲットしようかな
めぐ 2006/12/03(Sun)09:21:04 編集
無題
えいしんちゃん、昨日はお疲れ様でした。
戦利品の見せあいっこも楽しかったよ~♪
格安ゲットのかご、レトロなかんじでいい味だね。
また、会えるといいね。
nonko URL 2006/12/02(Sat)17:27:33 編集
いいなぁ
何だかマジで楽しそうなイベント☆
コッチではあんまり聞かないし(私が知らないだけかも(^^;;)
仕事の都合上、早めに判らないと
休みがとれなくて行けないって言うのもあるけど
一度くらいは行ってみたいものじゃ~~

戦利品もこれまたいいね♪
えいしんちゃん宅に行ったら凄いのでしょうな~(^m^)
Micca URL 2006/12/02(Sat)08:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]