忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       無事に銚子より帰って来ました。
          バスケの銚子合宿、最後に大爆発・・・
         でも楽しく行ってまいりました

    なになに大爆発!?・・・・の話は後ほど・・・

        土曜日、朝6:15集合、6:30出発
        途中トイレ休憩をして、銚子には2時間ほどで到着。

     ここから銚子までの道のり、
     今年で3年目、もうすっかり裏道もOKです

    市の体育館で交流大会。
    1日目は4試合、3勝1敗。

      試合のあと、旅館へ行って、夕飯を食べ
      いざ花火へ~

        近くまで旅館のバスで行き
        目の前に上がる花火に親も子も大興奮

   携帯からの画像ですが、こんな感じ・・・
      見えるかなぁ・・・・ハート形の花火です

   同じ花火を見ていたゆうりちゃん・・・
   「どこ~」とはしてみたものの、
   やっぱり出会える確率は皆無だったね

   来年も行くかなぁ・・・うちらも花火に合わせていけるかなぁ・・・
   私はチビがバスケをやるなら、参加出来るぞ
   もしも、もしもまた来年・・・・
   だったらリベンジしたいね、ゆうりちゃん

長くなりそうなので、続きはこちら・・・・

拍手[0回]


   花火の後は旅館に帰って、子ども達はお風呂、
   私たちはコーチと一緒に宴会です

     11:30にお開きにしてお風呂に入り、
     部屋に戻ったら、母達の宴会

    飲んで食べて、でも次の日もあるからと
    2時で就寝
    この楽しみがあるから合宿も楽しいんです。

      さてさて2日目・・・・
      子ども達は朝早く起きて目の前の海へお散歩が
      毎年のお楽しみ

  今年は3時に起きたらしい!!
  これがのちのち部長である私の怒りを買うことになるのであったぁ・・・

     2日目も試合です。
     2試合、1勝1敗。
  いつもだったら負けても文句は言いません。
  頑張ってるのはわかっているから、

     でも今回の負けは、私が部長になって始めて
     はらわた煮えくりかえるほど頭に来た 

   原因は朝早く・・・早くっていうか早すぎ!!
   早すぎるほど早くから起きていて、
   試合で走れるわけも、良いプレイが出来るわけもなく・・・

    「おまえら、試合をするっていう自覚があるのかぁ
     最後の試合、楽しんでおいでって送り出してくれた
     他のお母さん達の顔がみられるのかぁ」
    と、ロビーで怒鳴りまくってしまいました。

    でもそのあとの子ども達・・・
    私が怒っている原因をわかってくれたみたいで
    反省していた。
 
    明日からまた暑い中、練習再開。 
    秋の大会にまた優勝旗を持って帰れるように
    気合いを入れ直さないとね。

      怒りにまかせて長々と・・・・
      お付き合いありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合宿、お疲れ様でしたー。
花火では会えなかったのね。仕方ないか~。

大爆発の原因…なるほど~。
早く起きちゃう子供の気持ちはわかるけど、
3時は早すぎっ!
大人だって、そんな時間に起きちゃったら、
昼間ぼや~っとしちゃうもんね。
気持ちを切り替えて、
次の試合に向けて頑張れーだね♪
かめまる URL 2007/08/07(Tue)08:33:19 編集
★まるちゃんへ★
ありがとね
なんとなくそこにいた感じなんだけど、
範囲は無制限会えなかったよ。

3時に起きたって子、まだ疲れが抜けてないみたいで
昨日の練習、ヘロヘロだった・・・まったくね~
【2007/08/08 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]