忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夏休みにもかかわらず・・・
BrookHouseに集合でした

まるちゃんとゆうりちゃんがnonちゃんを連れてやってくる・・・・
それは会いに行かねば
と、今日はママの夏休みね~と、出かけて行きました。

nonちゃんには久しぶり、だけど
店内をウロウロしながらおしゃべりして楽しかったです


で、私のお買い物。
左・・・・FK9オンスのマグ、クローバーの模様
このマグ、FKを集め出した頃にネットで見て
探していたもの。なかなか出会えず、忘れかけていた
でもでも~~~Brookさんの買い付け日記の中で発見

帰ってきて一番にお店に行って
「クローバーマグ欲しい!!」と、興奮してたと思うよ(笑)
ほんとにご対面出来て嬉しかったぁ
ま~さん、ありがとう

右・・・鉛筆削り。
良い感じのサビサビと、ちょっと小さめの大きさ、
なんとなく削れたりもして、
なんだかビビビーと来ちゃった

あっという間だったけど、早くもギブアップしそうな夏休み、
リフレッシュ出来ました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クローバー大好き~!
いいなーマグが大きいからコーヒーも
たっぷり飲めるね♪

鉛筆削りはサビと赤の色がいい感じ!
いいなーBrookさん、お宝いっぱいだったでしょう(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2007/08/06(Mon)09:43:26 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、ツボが同じだね
このサイズのマグは大きくて好きです。

鉛筆削り、錆びも渋い赤もとっても気に入ったよ
【2007/08/06 22:22】
かわいいね
nonちゃんも行ったんだね~♪
夏音がもうちっと大きくなったら私も遠くまでお出かけしたいわ

クローバーのマグ、とっても可愛いね
バイト先のお店でいつかFKにめぐり合えないかと思ってるんだけど
なかなか入ってこないよ~(>_<)
ティン 2007/08/03(Fri)19:49:11 編集
★ティンちゃんへ★
うんうん、夏音ちゃんが大きくなったら是非実現させよう
ティンちゃんの仕事場のお店なら、
もしかしてFK・・・・有りかもね
ご対面できたらぜひぜひUPしてね。
【2007/08/06 22:19】
無題
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~。
夏休みはいかがお過ごしですか?
うちはのんびり過ごしています。
夏休みに入って何度か海には行きました。
私も膝まで入って気持ちよかったです。

鉛筆削り、かわいい~。
私もアンティークの鉛筆削り探してるんです。
残りの夏休みも楽しみましょう~。
yura 2007/08/03(Fri)19:09:10 編集
★yuraちゃんへ★
暑中お見舞い申しあげます
のんびり夏休み、うらやましいです。
うちはバスケに塾に受験生・・・
天気も暑ければ、家の中もイライラ温度が上がってます(笑)

鉛筆けずり、これはビビビっと来た
赤がかわいいよ
【2007/08/06 22:16】
無題
お互い、ずっと欲しかったものがゲットできて、
よかったねぇ~♪
このマグ、めちゃ可愛かった!
鉛筆削りも可愛いよねー♪
ポットホルダーに乗せてもらって、
更にかわいく見える~!!!
かめまる URL 2007/08/03(Fri)17:08:11 編集
★まるちゃんへ
うんうん、よかったね~
まるちゃんのスタンプホルダーも良い感じじゃん
ポットホルダーも前にBrookさんでゲットしたやつなんだよ。
赤、いいでしょ~
【2007/08/03 18:01】
おはよ~
つかの間の夏休みだったのね~~
楽しい時間を過ごせたみたいで、よかったね~
このマグ、可愛いよね。
でも、持ってなかったんだね~
えいしんちゃん、たくさん持ってるから分かんないわ(爆)
paseri URL 2007/08/03(Fri)10:31:55 編集
★paseriちゃんへ
楽しい時間があっという間だったわ
でも楽しかったよ。
そうなんだよ~、ず~っと欲しくてやっと手に入った

【2007/08/03 17:59】
Brookさんに行きた~い
待ってました!
えいしんちゃんの買い付け日記(*≧m≦*)ププッ
可愛いい
初めてみました。
鉛筆削りもポットホルダーひいていい感じ~
ガリガリしてみた~い
いいお買い物できてよかったね~
私もネットでBrookさん行ってこよ~っと
めぐ 2007/08/03(Fri)07:39:57 編集
★めぐちゃんへ
買い付け日記~・・・楽しみにしててくれて嬉しいよ
お買い物画像は久しぶりだもんね。
ポットホルダーもアンティークで以前Brookさんで買ったやつよ。
BrookさんのHP買い付け品がどんどんUPされてるから
是非是非行ってみて~

【2007/08/03 17:58】
無題
えいしんちゃーーーーん**(/▽/)**
久しぶりにお会いできて楽しかったよ~~♪
それにしても、ホント!好きなものが似てきちゃって困った~~
争奪戦になっちゃうじゃーーーん(*≧m≦*)ププッ
スプーンは密かにみんな狙ってたのね~♪
これからあけるダンボールにちゃんとはいっていますように~オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)
マグもホント可愛かったわ~♪
念願かなってよかったね(*^^)v v(^^*)
土曜日キョロキョロ探すからね~♪
ゆうり URL 2007/08/03(Fri)00:14:12 編集
★ゆうりちゃんへ
ほんと楽しかったね~
毎回、争奪戦のバトルが起こるかぁ(笑)
それはそれで楽しいんだよね
スプーン、ほんとかわいかったなぁ。

土曜日・・・いよいよ明日だ!!
楽しみにしてる~・・・・髪振り乱してて恥ずかしい・・・
と言いつつ発見したら絶対興奮して「ゆうりちゃ~ん」って叫んじゃいそう(爆)
【2007/08/03 17:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]