忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもネットで仲良くしてくれているTちゃん。
先日お誕生日でした

チクチクもアミアミもハンコもなんでも上手なTちゃん。
なので、何が欲しいかリクエストして~とお願いしたら
この前作ったバッグが良いと言ってくれました

で、「まるちゃんバッグ」勝手にそう呼んでます(笑)

リバーシブル・・・こっちはナチュラルに


こっちは真逆のポップな感じ。イニシャルをクロスステッチしました。


Fのクロスステッチ、UPです

初めて納得できたステッチかなぁ

プレゼント・・・・自分用ならまぁいいっかが要所要所にでてるけど
良い緊張感の中で作れた感じがします。
が・・・やっぱり「あれ~!?」と思う所もあったり・・・

Tちゃん、届いてもじっくり見ないでね~。

改めて、お誕生日おめでとう

                    

今日はこれからBrookさんへ
まるちゃん、ゆうりちゃん・・・・それからお久しぶりのnonちゃん、
買い付け品を見に来るというので、会いに行ってきます

パパも休みで家にいるので、
今日はママの夏休みだからね
と、出かけちゃいますv(≧▽≦)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その「まるちゃんバッグ」をいただいちゃったティンでござる!!
夕方、コメント書きにきたのにすぐ夏音にパソを取られちゃって
今になっちゃったよぉ(>_<)ごめんね。
このバッグ、夏音も「可愛い~」と絶賛だったよ♪
本当にどうもありがとう~☆☆☆
ティン 2007/08/03(Fri)00:50:27 編集
★ティンちゃんへ
無事届いてよかったです
&夏音ちゃんにまで気に入っていただけて嬉しいわぁ
パソ、うちも夏休みでみんないるから、
私の後の順番取りが争奪戦(笑)
【2007/08/03 17:51】
いいね~(o^-')b
パープルの花柄、超ステキ!!
リバーシブルなんて、その日の洋服に合わせられるからいいよね!
えいしんちゃん、手が込んでるね~!
未だにステッチは苦手だぁ^^;
brookさん、何かgetした~?(o^v^o)
さっこちゃん URL 2007/08/02(Thu)21:29:44 編集
★さっこちゃんへ
中にポケットとか付けるともっと手が込んでるのかもよ~。
ポッケが面倒だから、必然的にリバーシブル~(笑)
さっこちゃんのかわいいバッグにクロスステッチ・・・・
是非やってみてよ~。
Brookさん・・・さっき画像載せたから見てみてね。
【2007/08/02 23:06】
無題
えいしんちゃん、昨日は久しぶりに会えて楽しかったよ~♪念願のBrookさんに行くことが出来て感激だったわ。あんな素敵なショップがお家の近くなんて、ほんとうらやましいな。
バッグ、とっても素敵。イニシャルのステッチすごく綺麗に刺せてるね~。
nonko URL 2007/08/02(Thu)17:56:58 編集
★nonちゃんへ
こちらこそ、会えて楽しかったです
Brookさん、やっぱりお店は大興奮だったでしょ~。
買い物をしなくても、あの空間にいられるだけで幸せだわ
遠いけど、また遠征してきてね~。
【2007/08/02 23:04】
昨日はどうもー♪
ゆっくりおしゃべりできたし、
Brookさんも堪能できたし、
楽しかったわぁ~♪

クロスステッチ、素敵!
字体も可愛いねー。
「まるちゃんバッグ」と名付けてもらえて、
嬉しいわぁ♪名づけ親だねっ
お友達にもこの形を気にいって頂き、
とってもうれし~い!

かめまる URL 2007/08/02(Thu)10:10:18 編集
★まるちゃんへ
ほんと、楽しかったね
夏休みの疲れが吹っ飛んだ

まるちゃんバッグ、いいでしょ~。
布あわせが違うとイメージも全然違うよね。
そこがまた楽しい
【2007/08/02 23:03】
可愛い~
POPな感じ、めちゃくちゃ可愛い!!
黄色地にドットがたまりません(≧▽≦)
持ち歩くのに良さそうだしいっぱい荷物入りそうだね。

brookさん、どうだった?
私ももっと近くだったら行けるんだけど。。。
なかなかねー。
ベリーシナモン URL 2007/08/02(Thu)09:49:46 編集
★シナモンちゃんへ
黄色いポップな感じ、私も好きなんだぁ
ヒモを長めにして、肩から提げられるから
使い勝手も良いと思うよ。

Brookさん・・・欲しかったFKをゲットしてきたよ~
【2007/08/02 23:01】
お~ぉ
なかなか違ったリバーシブルで思わず「お~ぉ」と画像一枚一枚に歓声(笑)
「いい」「いい」と画像に向かってコメントしてる自分が恐い((((;゜Д゜)))
でもどっちもいい感じ~
やはりまるちゃんbag可愛いです。
欲し
使いがっても良さそう
喜んでくれるといいね~
めぐ 2007/08/01(Wed)21:18:02 編集
★めぐちゃんへ
なんだか画像に釘付けのめぐちゃんが想像できちゃう(笑)
ナチュラルな感じのリクエストだったから
逆側は思い切り遊んでしまいました。
この黄色い布、かわいいでしょ

【2007/08/02 22:59】
バッグ
たくさん入りそうで、形も可愛いね~
お友達、きっと大喜びだね~
『F』のクロスステッチ、とっても上手だね~すごく綺麗だわぁ~。
paseri URL 2007/08/01(Wed)19:32:57 編集
★paseriちゃんへ
マチがないんだけど、意外と収納力がある
まるちゃんバッグ、ほんとかわいいよ。
クロスステッチ、初めて自分で納得できたかも
【2007/08/02 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]