忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     消しゴムはんこも第10弾になりました
     夕飯を食べて、夏休みだから子ども達が食器洗いをしてくれます。
     その間にホリホリ・・・・・・・

           今日はこれ
       
       先日ティンちゃんへバッグを送るのに
       誕生日用のはんこ何か欲しいなぁと
       津久井さんの本から

          カレンダーにペッタンする小さいイラストだったので
          少し大きく書き直して彫りました。

    ほりほり、まだまだ楽しいです

                                 

        週末・・・明日と明後日はバスケの銚子合宿です
    
      毎年、7月の終わりに行ってるんだけど、
      今年は「銚子の花火」に合わせて行くかぁ・・・
      と、銚子出身のコーチの一声でこの日程です。

    花火で人も多いだろうに、コーチの後輩の旅館、
    ばっちり予約もOK

       二日間、昼間は交流試合
       明日は試合後旅館に行って、夕飯を食べて
       花火に出発です。
    
    親子で30人、暑いし大変だけど、
    夏休みバスケ三昧の子ども達、親にとっても
    お泊まりでの小旅行気分で楽しんで来ます。

        余談ですが・・・・
        いつも遊びに来てくれるゆうりちゃん、
        毎年銚子の花火に行ってるって言ってたなぁ・・・
        と、今年も行くの?と聞いたところ、
        「行くよ~」とのお返事。
       
         さてさて、意外なところでのご対面なるか!!
         それも楽しみにしてま~す。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃんっ!
もう消しハンも全然余裕だね~ (v^-^v)♪
凄いカワイイよぉ~**(/▽/)**
お誕生日のカードにワンポイントで・・・
オシャレだわ~♪♪

さ~、明日(土曜日)の夜お会いできるか乞うご期待!!
キョロキョロ探すからね~(*^^)v v(^^*)
ゆうり URL 2007/08/04(Sat)02:25:43 編集
★ゆうりちゃんへ★
余裕、有るような無いような・・・・(笑)
彫ってからやっぱりダメだぁってこともあるしね

土曜日はほんと残念だったぁ
でも花火はとってもきれいだったね
【2007/08/06 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]