忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休、いかがお過ごしでしたか?
私は日~月1泊でmayaとバスケの合宿に行ってきました

毎年夏休みは恒例のバスケ合宿・・・・
だけど今年はU-10の大会の日にちがかぶってしまい、
夏休み前のこの連休に行くことになりました。
       
私はもう何度目になるんだろう・・・・(≧▽≦)

暑いけど、銚子は風もあって、たぶん海風なのでべたべたになるけど(>_<)
ぎらぎらの日差しだけよりは過ごしやすいです。
今年は1ヶ月早い分、暑さもまだ楽だったかな。

試合は4試合とB戦1試合。全勝\(^ー^)/
B戦、相手は4、5年だったのかな、
うちのチームは1年から5年まで出して、最初は負けていたんだけど
最後に4年(mayaの学年)と2年で追いついて逆転!!
1ゴール差で勝って盛り上がりました。

試合の後は宿に行って、お風呂、夕食・・・
いつもは花火大会に合わせていくので花火を見に行くんだけど、
今年はそれがないので、広間でレクリエーション。
子供達が寝たあとは、コーチと保護者で飲み会の始まりです
コーチのお相手をしたあとは、部屋に戻ってママたちだけで二次会。
しゃべって笑って、こうやってみんなの仲が深まります。

2日目はなでしこJAPANの試合で目が覚めました。
先に起きてテレビを見ていたママに、
「追いついたよ~!!」って起こされて、みんなでサッカー観戦。
PKのあと、優勝が決まった時はみんなでハイタッチ
子供達の試合見てるみたいにみんなで興奮して観戦してました(笑)

2日目は3試合。
1試合はチビちゃんたちも全員出てみんな試合に出られました。

夜7時に帰宅。

疲れるけど、毎年のお楽しみ。
今年も何ごともなく(地震や津波の心配の中出かけたので)、
みんな無事に帰って来れました。

みんな、おつかれさまでした!!

そして今日は給食がないのでお弁当持ちで子供達は登校です。
母はほんとに休むひま無しだね(>_<)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、お久しぶり~f(^^;)
合宿お疲れさま~!
子供も保護者もなんだか楽しそう^^
台風が来る前でよかったね。
kanko URL 2011/07/19(Tue)22:41:44 編集
★kankoちゃんへ★
お~!!kankoちゃん、お久しぶりだぁ~\(^ー^)/
夏バテしてないかい?
そうなのよ、台風の前でよかったねって話してたの。
海は波が高かったよ。
疲れるけど、毎年のお楽しみだからね~。
お泊まりなんてほんとに夏のこれだけの我が家だよ(笑)

【2011/07/22 09:59】
無題
合宿って親御さんも一緒に行くんですね~。
でも気心しれたママさん同士での
飲み会も楽しそうですね~。

うちの次男も来月合宿があるのですが
2泊3日で子供だけ・・・。
次男は行きたがっているのですが
普段からストレスにちょっぴり弱くて
よくお腹が痛いとか言うので今年は
見送ろうかなと思っているんです。
近場ならいいのですがかなり遠くに行くので
簡単には迎えに行けないし。今週が締め切り
なので悩みます~~。
そらまめ URL 2011/07/19(Tue)10:53:02 編集
★そらまめさんへ★
合宿は3年以下はお泊まりするなら保護者は一緒が原則なの。
6年のママたちは仕切りもあるから絶対行くけど、
4、5年のママも楽しいからみんな参加してるよ(o^▽^o)
夜のお楽しみもあるから、だけどね(≧▽≦)

そらまめちゃんちは息子くんが合宿なんだね。
そっかぁ、ストレスでお腹に来ちゃうのかぁ・・・
一緒に行かないなら心配になっちゃうよね。
近くじゃないなら余計だ・・・・・
どうしたかな?



【2011/07/19 19:46】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]