忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしごとではございますが・・・・
昨日めでたく41回目の誕生日を迎えました~\(^ー^)/
歳を書くのは開き直り(笑)

tocちゃんから誕生日プレゼントが届きました
かわいいパックンポーチ!!
スマホの付属品を入れるのに、かわいいポーチを探していたの
ほんとに嬉しいプレゼントでした。
tocちゃん、ありがとう

かめまるちゃんからもプレゼントが届きました。
画像がなくてごめん、なんだけどありがとね~~~~

7日はmayaのバスケの大会だったんだけど、
ママ友たちから「おめでとう」を言ってもらって、
mayaの同級生のママ友がお昼に「誕生日だからおごりだよ~」って
マンゴープリンくれたの。
嬉しかったなぁ。

学生時代の友達からもおめでとうメールが来てたり、
40過ぎてもみんなからお祝いしてもらえて幸せ

それからジャニーズでは誕生日に
誕生日の日にしか見られない動画があって、
NEWSからもおめでとうを言ってもらえたぁ(≧▽≦)

そして家族からは思い切りスルー・・・・
まぁ私の存在ってそんなもんかなと

また1年、バスケとNEWSを楽しむ1年にしてやる~~~~!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように
tocさんのポーチ可愛いね
ベリーシナモン URL 2011/08/17(Wed)08:49:02 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、ありがとう~!!
今年もシナモンちゃんに会えるといいな(o^ー^o)


【2011/08/17 10:01】
無題
えいしんちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなっちゃってごめんよお~~
tocちゃんのバネボとっても可愛い!!
ナンバーや色にも深~~い意味があったんだねエ。
さすがtocちゃんだ!!!
また素敵な年になりますように❤
*juneberry* URL 2011/08/16(Tue)08:40:44 編集
★juneちゃんへ★
juneちゃん、ありがとう!!
おめでとうはいつ言ってもらっても嬉しいよ

tocちゃんの作る物はかわいいだけじゃなくて
大活躍してくれるからほんとに素敵

また1年、笑顔で過ごせたらいいな。

【2011/08/17 10:00】
無題
またまた、toc。
今回はごめんね。ありがと-。
ジャニネタ全くわからないのだけど、テゴの背番号がネットで見たら3だったんだ-。違う?
えいしんちゃんがピンクが好きな理由もテゴがらみ?帰ってきたらまたゆっくりmailするね~
toc 2011/08/10(Wed)10:38:17 編集
★tocちゃんへ★
また今度ね(o^ー^o)ゆっくりしてきて~!!
ぷぷっ、そっちか(笑)
そうそう、確か3番だった!!
ピンクはテゴのカラーなの、当たり~(笑)


【2011/08/10 10:51】
(。-人-。)
すっかり出遅れた;´Д`)
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~♪♪
幸せいっぱいの素敵な1年になりますよーに☆☆☆
ティン 2011/08/10(Wed)07:42:09 編集
★ティンちゃんへ★
いえいえ、いつでもおめでとうWelcome(笑)
ありがとね~\(^ー^)/

【2011/08/10 10:07】
無題
えいしんちゃん、お誕生日おめでとう~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
41歳、若いなあ~♪
tocちゃんからのプレゼント可愛いし、とっても使いやすそう。
たくさんのお友達からのおめでとうや
NEWSからのおめでとうで、幸せいっぱいだね。
nonko 2011/08/09(Tue)16:33:22 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃん、ありがとう~
40過ぎても若いって言ってもらえて嬉しいわ(笑)
いくつになってもおめでとうって
言ってもらえることが幸せだよね
【2011/08/09 19:16】
無題
えいしんちゃん!お誕生日おめでとうさ~ん!
8月8日エイトの日がお誕生日ってかぁ~!

バスケとNEWSいっぱい楽しんでなぁ~!

ほんで・・私何歳か知りませんかぁ~!(知るかぁ~!byえいしん)
かず URL 2011/08/08(Mon)23:43:10 編集
★かずちゃんへ★
かずちゃん、ありがとさ~ん\(^ー^)/
だけど・・・・7日だったんだよね~(笑)
だけど8日は亮担さんとエイトの日だぁって盛り上がったよ

かずちゃんの歳は知らないことにしとくから!!

【2011/08/09 19:13】
無題
えいしんちゃん、こちらでもhappy birthday!
バネポにつけた「3」って私なりに考えて意味があるものなんだけど、わかったかなぁ?
といいながら間違ったかな?という不安もあるけど・・汗汗 たくさんのおめでとう!日頃のえいしんちゃんのお人柄だね。
バスケとNEWSお楽しみくださいませ。
toc 2011/08/08(Mon)23:03:12 編集
★tocちゃんへ★
tocちゃん、ほんとにほんとにありがとね~
「3」・・・39じゃないんだぁって思ったんだよね(≧▽≦)
意味・・・・知り合って3回目の誕生日かな?
私こそ間違ってたらごめん

【2011/08/09 19:11】
無題
まぁ~~~~昨日かい?
昨日41歳になったんかい?
若いのぉ~~~~
戌年かい?
一回り下かい?わおぉ~~~~~

おめでとう~~~~♪おめでとう~~~♫

嵐の誕生日動画をデジカメで写真撮って保存した私。。。
ハッチ 2011/08/08(Mon)20:32:50 編集
★ハッチちゃんへ★
うん、戌年よ~
なぬ~、ハッチちゃんと一回り違うの!?
ハッチちゃん、若いわ~
ありがとね~

私はハピバ動画を携帯でムービー撮ってある(笑)
・・・去年のも(≧▽≦)
嵐担の友達の誕生日には会員番号聞いて
嵐のハピバも見てるアホです(笑)


【2011/08/09 19:09】
あれま・・・・・
7日??
家の母も昨日誕生日だったよ~~
母は82歳・・・半分だね。。
まゆ 2011/08/08(Mon)20:10:13 編集
★まゆちゃんへ★
7日だよ~!!
まゆちゃんのお母さんも同じ日なんだ!!
82才!?大先輩だぁ~。
おめでとうございます(o^ー^o)
【2011/08/09 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]