忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1週間、更新をサボってしまっていた

というか、先週は合宿の疲れが・・・・歳だね~(笑)

震災の影響で始業が1ヶ月遅れたお兄以外は
みんな夏休みに突入しています

mayaは学校で希望者に先生と地域の方たちが
お勉強を教えてくれる教室に参加
算数と夏休みの宿題のサマーワークを勉強してきました。

先週末はバスケの大会。
土日の二日間で試合をして勝敗で今週末の3日目に勝ち上がり。
全勝して勝ち上がることができました\(^ー^)/

ばんざ~い!!・・・のあとに、
来週の会場って野田じゃなかったっけ!?

4日目まである大会、絶対4日目まで上がりたい!!
早起きして頑張ってきます

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バスケット頑張っておられますね~。
私も次男の送り迎えで早くも
バテバテです・・・。とうとう明日からは
一人で行って帰ってくるからいいよと
言われちゃいました。

うちの旦那、高校・大学とバスケをしていて
ホントは自分の子供達にもバスケを
して欲しかったみたいなんです。
でもうちの子供たち球技が苦手で・・・。

大会、頑張ってくださいね。応援してますよ~。
そらまめ URL 2011/07/28(Thu)19:50:26 編集
★そらまめさんへ★
そらまめさんちの息子くんも頑張ってますよね。
小さいながらも好きなことがあって
頑張れるって良い経験してるなぁって思います。
私も一緒に楽しませてもらってるし(o^▽^o)

旦那さんがバスケしてたんですね~!!
バスケを通して仲間の大切さや、勝ち負け一喜一憂、
親も子どもも学んだり、宝物になったり。
私も娘もバスケが大好きです。
個人競技は自分との戦い・・・・・
これもすごく自分にとってプラスになることばかりだと思います。

応援ありがとう!!
私も息子くんのタイムが伸びること、祈ってますね~\(^ー^)/

【2011/07/29 20:32】
そういえば
うちの長男も始業遅れてまだ学校行ってるな。
いつまでなんだろー??(←無関心すぎる(^^ゞ)

バスケ頑張ってるね~♪
次も頑張って~(*^ー^)ノ
えいしんちゃんもお疲れ~い!!
ティン 2011/07/26(Tue)15:44:41 編集
ティンちゃんへ
うちは7月いっぱいだって。
8月は教習所頑張ってもらわないと

バスケ、頑張る~
ありがとね~
また報告します
【2011/07/26 15:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]