忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達には「携帯がお友達だよね(≧▽≦)」ってよく笑われるけど、
そんなこと・・・・・あるけどさ(笑)
だけど小さい時から本を読むことは大好き
母の日にnanaがしおりをくれたので、読み始めたよ~。

八日目の蝉が読み終わり・・・・
映画が観たかったんだけど、いつも行く映画館ではやってなくて
ちょうど良いタイミングで、NHKで前にやったドラマの八日目の蝉を再放送。
録画してまとめて観ました。

今は神様のカルテ読んでいます。

昨日買い物に行ってかわいいもの発見
    
紙のブックカバーのセット
紙と言ってもペラペラじゃなくてしっかりしています。
左のはしおり。
カバーを折ったところに切り込みがあって、
呼んでる間はそこにしおりを挟めるようになってて、
なかなかの優れもの。かわいいし、良い物ゲットできました

あっ、しおりはちゃんとnanaにもらったの使ってます(≧▽≦)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8日目の蝉。NHKの放送みてから読んだよぉ~!!
読まなきゃ良かったって思ったな。(笑
映画は見てないけど、永作の演技が良かったって。。。

神様のカルテも1読んでパート2も読んだけど
ありゃぁ~~パート1が良かったな。。。

本も読むとドツボに嵌まるんだよね!!!

最近・・・『老いの才覚』(爆)読みました。
ハッチ 2011/06/30(Thu)20:53:04 編集
★ハッチちゃんへ★
ハッチちゃん、NHK見たんだね!!
読まない方が・・・って、ちょっと内容が違ってたから?
私は映画観たかったんだぁ。
永作の演技、絶対良いと思う!!

神様のカルテ、2も読もうと思ってるんだけど、
1だけで良さそうな感じだね(≧▽≦)

なかなかどっぷり読書する時間ってないんだけど、
読書、好きだなぁ♪

【2011/07/03 10:20】
無題
こんにちは♪
うん、素敵なブックカバーだね^^*
紙なんだ~~。栞もかわいい!!
本棚に飾っておいても素敵だね♪♪

↓マステUPありがとう!!
沢山もっているね~。
私もあつめたくなってきたよ・爆
*juneberry* URL 2011/06/30(Thu)18:13:55 編集
★juneちゃんへ★
本に付けたらさらに素敵になったよ~\(^ー^)/
紙だけど、しっかりしてるから破けたりはしない感じ。
そうそう、本棚に並んでてもかわいいかも

マステ、juneちゃんなら委託品でかわいく使ったり、
すごく上手に使いそう~

【2011/06/30 19:52】
無題
素敵なブックカバーですね♪
可愛いモノをゲットすると、ぐんと読む速度が上がりそうです(^ω^)
hina URL 2011/06/29(Wed)18:21:54 編集
★hinaさんへ★
四枚入っているから、
カバーを替えても楽しめそうです。
持って歩くのにもかわいいからいいですよね
なかなか読む時間がないので、
かわいいカバーをしてバッグに忍ばせておこうかな。


【2011/06/30 09:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]