忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンタファームさんでの福袋の中身。
白いアイアンの小さなカゴセットに、
麻っぽ生地の巾着3枚セット。
ビンの大小セット・・・
それと、画像に入れ忘れました
白いゼリー型があります。

私の好きな小さい物たくさんで、大満足の福袋でした


3連休、みなさんはどうでしたか?
我が家はあいかわらずのバスケ三昧

12日は、午後練習だったので、
午前中は入試を控えたお兄を
美容院へ(先週、私も行ったママ友のところです)

13日は、6年生最後の公式戦
1勝1敗。感無量で観戦してきました。

公式戦は最後だけど、2月に2部リーグ、
(サッカーで言うJ2)シーズン戦の
なんとなんと前座試合があります!!
なので、それに向けてまだまだ気が抜けないので
「終わったぁ~」感がありません。

今日14日、公式戦は終わりということで、
5年以下主体で練習が始まりました。
チャプテンも交代。
なんだか寂しいけど、3月の卒団までは
まだまだ楽しんで欲しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいですねー。大好きなこまごま系ですね!
雑貨の福袋もいいかもなー^^
kazuchan URL 2008/01/15(Tue)19:20:07 編集
★kazuchanへ★
サンタさんの福袋は毎年のお楽しみなの
ナチュラル系って飽きないからいいよね。
【2008/01/15 22:18】
可愛い
福袋って楽しいよね。
以前ティアラの福袋買ってすごいワクワクしたもん♪
この福袋はナチュラル系かな?
カゴがいっぱい入ってて良かったね。
ビンも色々使えそうだあ。

バスケは精一杯頑張って3月に卒団なのね。
仲間と一緒に泣いて笑って。
一生残る思い出だもんね、残りの試合も頑張って下さい(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2008/01/15(Tue)11:31:15 編集
★シナモンちゃんへ★
年に一度のお楽しみって感じかな
ティアラの福袋はかわいいのがいっぱい入ってそうだわ
これは「白」の福袋でした。

・・・5年主体で練習が始まってなんだか寂しいけど
まだまだ後輩に教えてあげることはたくさん!!
親子で最後まで楽しみたいです。

【2008/01/15 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]