忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダンナの実家・・・お寺の新年会でした
戸建てにしてからはお泊まりも無しなので
朝5時半出発

着いてからはお膳を並べて、おにぎりをにぎります。
毎年、箱根駅伝を見ながらが恒例。

義姉と子ども達も来てお手伝いしてくれます。
子ども達はいとこ同士会えるのが楽しみみたい。

みんなでするので片付けも早く終わって
2時過ぎには帰路に付きました。

これでやっとゆっくり・・・・
と思いきや、明日の昼間だけで
夜からはまたバスケが始まります
だけど、この生活の方がなんだか落ち着くかも。


ちょっと前に買った雑誌2冊。
右の本・・・これはツボ!!めっちゃ良いです。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ!
今年もよろしくね

えいしんちゃんの旦那さんの実家がお寺なの?
義母さんが大黒さん?
お泊りなしっていいな~。
本の表紙見てとっても可愛いって思ったよ。
早速見に行こうかな♪
ベリーシナモン URL 2008/01/05(Sat)09:30:33 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、こちらこそ今年もよろしくね

ダンナの実家、お寺なの。
私としては、嫁いで何年にもなるし、
朝早く出かけていくなら、逆にお泊まりしたいんだぁ
だけど何故かダンナがお泊まりを嫌がる

本は是非是非チェックしてみてね。
【2008/01/05 22:03】
明けましておめでとう
えいしんちゃん、お疲れさま~
お嫁ちゃん業無事終了したかな?
バスケな日々が始まったんだね。
えいしんちゃんらしくて、えいしんちゃんの元気はきっとバスケなんだろうね。
右の本、見たことないよ~チェックだな。
今年も、どうぞよろしくね♪
toc URL 2008/01/04(Fri)16:42:39 編集
★tocちゃんへ★
嫁業、無事に任務完了

元気のもとはやっぱりバスケなのかな。
子ども達の顔見るのも楽しみになってるしね。
本もぜひぜひチェックしてみて^^

こちらこそ今年もよろしくです

【2008/01/05 21:59】
あけおめ♪
年末からお嫁さんしてたのね、お疲れ様~。
そして、今日の夜はバスケか~(≧∀≦)
今年も忙しくなりそうだね。

今年もよろしくね~♪
ティン 2008/01/04(Fri)10:34:16 編集
★ティンちゃんへ★
なんだかもう嫁って感じじゃないよね。
だんだん遠慮しないで言い合えるようになってきてるし。

もうどっぷりバスケ漬け
明日も練習だぁ!!

変わらず今年もよろしくね。
【2008/01/05 21:56】
2008年
あけまして おめでとうヾ(≧∇≦)ノ"***
今年もよろしくね~

早速、お知らせを・・・
と、ご挨拶に来て見たら既に変更済み!!!
サスガ! 仕事が早い♪ ありがとう~

今年も、あちこち お出かけしようね♪
kazumi URL 2008/01/04(Fri)05:49:59 編集
★kazumiちゃんへ★
リンク修正したよ~。これからもよろしくね

第一弾はどこにしようか・・・
学校始まったら決めましょう~
【2008/01/05 21:52】
明けましておめでとう~♪
今年も引き続き、よろしくね~

えいしんちゃんのツボにはまったこの本・・見かけなかったな~
今度、探してみるわ~♪
paseri URL 2008/01/03(Thu)21:55:49 編集
★paseriちゃんへ★
こちらこそ、引き続きよろしくです

この本・・・
アンティークやグリーンが素敵に載ってるよ。
ぜひ見てみて
【2008/01/05 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]