忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[305] [304] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にネットでお買い物。

前から欲しかったイニシャルのモノグラムと
リネン、偶然私のイニシャルが刺繍してあったので

とりあえずディスプレイで楽しんで・・・
まだ何に使うかは考え中です。

長男の入試、
とりあえずは無事に受けて来ました。
いや、無事か!?
昨日から何度も「受験票と上履きだけは忘れるな!!」
と言っていたのに、
玄関に上履きが

通学バスを利用するため、
近くの指定バス停に早めに出ていたので
事なきを得ましたが、こんなんでいいのか受験生

さすがに面接は緊張したらしい。
よしよし、その緊張感を忘れるなぁ!!

リンク増えました
yuraちゃん・・・お買い物やランチをよくご一緒するお友達です。
         とってもナチュラルで素敵なHPです。
むひちゃん・・・ここにも遊びに来てくれるお友達つながりで
        輪が広がりました。
        素敵なハンドメイドがたくさんのHPです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
いいな~
試験終わったのね(*^^*)
うちは、年末に推薦断って急に進路変更し、一般入試となりました(--;)
あれだけ宝塚まで通った私の努力は?って感じです(T-T)
なので来月再来月とお受験です(--;)
まだまだ落ち着けません。
えいしんちゃんちの息子くんと同じ様な感じの娘なので終わるまで母がドキドキかも(^-^;

イニシャルあったのね!
あった時は嬉しいよね~
私もキーケースにつけてもらったり、イベントで自分の名前を探してるわ(笑)
えいしんちゃんのイニシャルがどんな風に使われて作品になるか楽しみだよ(*^^*)
めぐ 2008/01/17(Thu)22:22:38 編集
★めぐちゃんへ★
めぐちゃん、まだまだハラハラどきどきだね>_<
でも、その方が受かった時の感動は大!!
頑張れ~!!!!

イニシャル、だめだめ
まだまだもったいなくて使えない
【2008/01/18 23:52】
無題
イニシャルのモノグラム、私もほしいもののひとつ♪
でも勿体無くて使えないかも(^^ゞ

息子クン、無事受験終わったんだね~♪
単願なら心配いらないよ~だよ♪お疲れ様☆
でも、上履き忘れるとは、息子クンやってくれるね(^^ゞ
うちは私立が来週。
その後が本番の県立だ~!!ドキドキ☆
ティン 2008/01/17(Thu)17:02:01 編集
★ティンちゃんへ★
うんうん、もったいなくて使えないよ~
まだ2枚だからもうちょっと欲しいなぁ。

受験、無事終わりました。
単願だから・・・でもさぁ、そこで楽して良いのか息子よ!!
というのが母の本音かな。
ティンちゃんも息子クンも頑張れ~!!
【2008/01/18 23:50】
無題
えいしんさん、私と同じ年なのに、
受験生をもつママなんですね~!
家でまつママも、ドキドキですね。
うちは、中1なので2年後です。

イニシャルのモノグラムいいですね~。
ひとつあるだけで、存在感大ですよね!
nao URL 2008/01/16(Wed)23:28:21 編集
★naoさんへ★
うちにも中1の娘がいます!!
同じですね^^
結果は一緒に見に行っちゃいました

モノグラム・・・
ほんと素敵でいくつあってもいいですね。
【2008/01/18 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]