忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパとお兄はパパの実家へ

女4人でお留守番・・・となれば、
「出かけるかぁ♪」となり・・・

BrookHouseさんへ行ってきました

まさにミニ台風で、娘3人が大騒ぎ。
「これかわいい~」「ねぇねぇこれな~に」etc

そこに混ざりたいおチビの真桜がこれまた大きな声で・・・

それを怒ってる私が一番うるさかったかしら

お相手をしてくれたyukoちゃん、ほんとありがとね

で、買ってきた物はこれです    


私のは白いマグネットボードと、バケツ、カードケース
それから黒い重々しいの・・・見えるかな。
裁断するのに布と型紙がずれないように置こうと思って。

あとは娘たちが買った物です。
スプーンとフォーク、お花柄の缶、木のかわいいアルファベット。

カゴは真桜用。
前からおもちゃ入れにと狙っていたんだけど
今日は一緒に行けたから
「これかわいいでしょ~」って見せたら
「お人形さんのベッドにするの~~~」とニコニコ

帰ってきてすぐこの状態になりました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
☆yukoちゃんへ☆
おっ、返事を送信したらyukoちゃんの書き込みが♪同時にパソしてる^0^重いやつね・・・いつも裁断するときに、あの重いやつのせればずれないのになぁって思ってたのよ。これで念願が叶うよ^ー^v今度はゆっくり一人で遊びに行く=333
どりーむぼっくす 2006/08/12(Sat)10:21:37 編集
☆お返事☆
☆まるちゃんへ☆
重いやつ~!!ププッ、私もいつも見てたのさv^ー^vで、どっちにしようか選べず、二つGET!!ほんとに同じツボで笑っちゃう~(≧m≦)

☆ティンちゃんへ☆
真桜も夏音ちゃんもすでにカントリーに染まってきてるよね^^そうそう、カゴの中はアンちゃんとメルちゃん♪今日はリカちゃんが寝てる(笑)

☆Miccaちゃんへ☆
ほんとに女ってうるさい~!!>_<やっと休みになったけど、この時間ですでに母のイライラがピークになりそうよ( ̄^ ̄凸
どりーむぼっくす 2006/08/12(Sat)10:16:40 編集
ありがと~♪
昨日は襲来ありがとう♪
みんな可愛くて(ママも含めてね・笑)微笑ましくてホント楽しかったよ。
いつもいつも、いっぱいお持ち帰りも
ほんとに感謝です☆
重いやつ・・・、そういえばまるちゃん来てくれるたびに触っていたような・・・(笑)
結局本当の役目は何だったのか、イマイチ不明なんだけど・・・(^_^;)
yuko♪ URL 2006/08/12(Sat)10:15:48 編集
いいないいな♪
女の子がイッパイだと賑やかだろうね~(^^)
怒鳴ってる私が1番うるさい?って~
我家では日常茶飯事!毎日の事だわ(笑)

またまた素敵な戦利品がたくさん♪
Micca URL 2006/08/11(Fri)23:17:34 編集
ウフフ~♪
娘ちゃん達の様子が目に浮かぶよ~♪
楽しそうでいいなぁ(≧∇≦)
夏音も最近、カントリーとか手作りとかよく口にするようになったのだ(^^ゞエヘヘ

カゴに入ったアンちゃんとメルちゃん(かな??)
かわいい~ (*´∀`*)*
仲良くお昼寝なのね☆
ティン 2006/08/11(Fri)21:48:55 編集
重いやつ~!
私が使おうと思ってたのに!(爆笑)
あれ、いいよねー。
置いといても素敵だし♪
何回手にとったかなぁ~~。
毎度のことですが、ツボが一緒すぎて嬉しいんだけど笑えるよね(≧m≦)
かめまる URL 2006/08/11(Fri)18:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]