忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOVISの缶と、ニードルケース
小さくてかわいいのが気に入ってネットでお買い物

プレゼントが入っているみたいに、
とってもかわいいラッピングで届きました



アンティークって小さくても良い味出ててとっても素敵です

                    

明日はパパの実家のお手伝い。
パパの実家はうちから車で1時間ちょっとのところにあります

いろいろと支度があるので、7時には着いてほしいそうで・・・
ってことは・・・余裕を持って出るとして
5:30には
ってことは5時起き

今日はもうお風呂に入って寝ます


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
さっこちゃんへ
さっこちゃんもお疲れさま5時集合・・・
うちよりすごいわ
でもバッグの委託・・・いいかも~

めぐちゃんへ
連れて歩くのにはもう少しかかりそうだもんね
ネットでも素敵なショップさんがたくさんだから
楽しんでね~
どりーむぼっくす URL 2006/08/17(Thu)19:13:41 編集
画面に釘付け
とっても素敵
そう言えば最近雑貨買ってない様な気がする。ちびも産まれたし、なかなか買い物に行けないから私もネットでお買い物するか
めぐ 2006/08/16(Wed)14:35:49 編集
行って来たよ!
私は今日がお手伝いだったよ。
義妹がきょうは仕事なんだって。
だから余計手伝わなくちゃいけなくてねぇ(--#
もう実家の前には駐車できないから
朝5時に来いというのでバイク二人乗りして行って来たよ。
旦那の実家にバッグを委託してるから
お店の掃除のついでに、バッグを目立つところに
引っ掛けてきたよ。
で、マリン柄バッグ1個売れてたよん(o^-')b
帰ってきて少し昼寝しちゃったよ^^;
えいしんちゃん、明日は帰ってきてバテバテかな?
さっこちゃん URL 2006/08/15(Tue)23:04:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]