忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [4] [3] [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の誕生日です

朝から色んなお友達がおめでとうをくれました。
みんなありがとね

それ以外はなんだか実感のないまま、
午前中はバスケに行って
午後は髪を切りに行き、帰ってきてミシンタイム・・・

3時にパパが「おやつだぞ~」ってケーキを出してきた

午前中、バスケに行っている間に買ったのか、
髪を切りに行っている間に買いに行ったのか・・・

今って暑いからデコレーションってあまり作らないんだって。
で、今回はこのケーキ・・・


中にもグレープフルーツのジャムが入ってて
さっぱりいただけました

パパが冷蔵庫を指さして
「チーズケーキもあるんだけど・・・
それは真桜が寝てからゆっくりのお楽しみにしよ~っと

だんだん歳を数えるのはイヤになってきたけど、
こうやって家族や友達におめでとうを言ってもらえるのって
とっても幸せだなぁ・・・って感じます


午後のミシンタイムで、チュニック完成しました~
お披露目は明日ということで・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
☆Miccaちゃんへ☆
ププッ(*≧▽≦*)私もいつも、Miccaちゃんと同じ字なんだよなぁなんて考えてニヤニヤしちゃってるよ(笑)いつか関東遠征、っていうか千葉遠征、絶対実現して~!!Brookさんで待ってるよ♪

☆さっこちゃんへ☆
そうなのよ~、まぁ歳は聞かないで。さっこちゃんも8月生まれなのね。何日かな・・・
どりーむぼっくす 2006/08/08(Tue)21:25:04 編集
おめでとう!
あれれ!今日がお誕生日でしたか~(≧▽≦)
知らなくてごめんよぉ(^^;
HAPPY Birthday!(スペル合ってる?)
えいしんちゃんも8月生まれだったんだね。
私もよんσ(#^.^#)
もうチュニックできちゃったんだ?
早く見たいよぉo((*^▽^*))o 
さっこちゃん URL 2006/08/07(Mon)22:54:02 編集
美味しそう♪
やっぱり優しいパパさんだわぁ~
本名の漢字が同じなだけあるわ(^^)ウンウン(笑)
えいしんちゃん~年は既に知ってるわよ~^▼^
後はお顔を拝見さえすれば!
私の願望は叶うんだけど~♪
それには軍資金が∑(^^;;
Micca URL 2006/08/07(Mon)22:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]