忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木の丸い持ち手・・・ずっと欲しかったんだけど、
お値段がけっこうしたりするわけで・・・

ところが昨日、
近所のジャスコの手芸やさんで安いのを発見

で、今日はこれを作りました

もうすこしプックリ大きめが良かったかなぁ・・・

作り直すか・・・それって私に可能かなぁ・・・明日の宿題にするか・・・


                         

娘たち、
バスケのお友達家族とプールに行きました
そのお友達のトコは
パパもバスケを見に来るので、
子ども達もすっかりお友達気分。

次女はみんな6年生だからどうしようかなぁ・・・
って言ってたんだけど、
そのパパが
「ナナ(バスケのコートネーム)も行くぞ~
って言ってくれて、ニコニコと出かけて行きました。

で、その流れで今日はお泊まり

夏休みを有意義に過ごしてるみたい

娘たちがいない間に・・・
バスケの母3人とランチに行っちゃった
母も息抜き

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
☆さっこちゃんへ☆
ジャスコに入ってる手芸屋さんなら同じかなこれで使うことにしたよ・・・作り直すのが面倒になったのだぁこれ、この前出たカンクラに載ってるよ
どりーむぼっくす URL 2006/08/16(Wed)21:53:58 編集
あったよね!
家の方と同じく入ってる手芸やさんかな?
竹の持ち手が問屋さんよりお得な値段になってたよ!
持ち手を通すと思ったより形が違うんだよね。
私も竹製の持ち手があるから、
いろいろな本を見ていい形を探してるんだぁ(o^v^o)
でも、この形もかわいいと思うけどなぁ
さっこちゃん URL 2006/08/15(Tue)22:58:08 編集
☆お返事☆
☆まるちゃんへ☆
もうちょっと大きめで収納力があるほうがいいなぁって思ったんだけど、とりあえずはこれで使って行きます停電、すごかったみたいだねでも何ごともなく済んでよかったね。

☆ティンちゃんへ☆
ありがと~持ち手、ほんとに安かった娘たち、満喫してきたみたいで、友達家族に感謝だよ
どりーむぼっくす URL 2006/08/15(Tue)19:58:33 編集
そうそう!!
こういうの、高いんだよね~(T_T)
でも、とっても素敵だよぉ♪

娘ちゃん達も夏休みを楽しんでるみたいだね~☆
日頃、バスケで頑張ってるんだもんね!!
お休みの時は思いっきり遊ばないとね~(^^♪
ティン 2006/08/15(Tue)14:35:22 編集
可愛いっ♪
こういう持ち手!
すっごく気になってるのぉ~~~。
結構高いから、買えずにいるけど・・・。
やっぱり可愛いね(≧▽≦)
作り直すの?!これも十分可愛いと思うんだけどなぁ~。

今日は朝からメールごめんね。
停電でかなり焦っちゃったよ。
電気に依存しているんだなって実感して、すごく怖かったー。どうしよう、どうしようって騒いでたのは私だけだったけどね・・・。もっと冷静に対応できるようにしなくっちゃ!
かめまる URL 2006/08/14(Mon)23:51:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]