忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tocちゃんから誕生日のプレゼントが届きました

とっても素敵なパックンポーチ・・・
鎖にレースとピンがついててとってもおしゃれ

裏にちらっと見えるのは鍋つかみ。
tocちゃんカラーのブルーがかわいいです。

ワイヤーは磁石付きのかご。
早速冷蔵庫に付けて、ホワイトボードのペンを入れました。

tocちゃん、とっても素敵なプレゼント、ありがとう~

拍手[0回]

PR

juneちゃんよりかわいい小包が届きました

開けてまた感動

とってもきれいな消しはんとバスケしてる羊毛のクマちゃん
もうね、「か~わ~いい~~~~~」って叫んでしまいました

消しはんは住所を彫り彫りしてくれてあります。
大きいサイズはネットで注文したスタンプを持っているんだけど、
封筒サイズの小さいのって
自分では細かすぎて彫れない、けど欲しい~
って思ってたから感動

クマちゃんも細かい作業だと思います。
バスケってとこが私をちゃんとわかってくれてる~!!
って、また感動!!

juneちゃん、ほんとにほんとにありがとね
とっても楽しい交換こでした。
またやろうね~。

そして、うれしいお知らせは突然やってきた!!
NEWSのコンサート決定
だけど日程を見て驚いた!!
九月・・・冬かと思ってたのに~、ツアーじゃないの~、早いよ~~~
しかも、バスケの大会とまるかぶり・・・・
グダグダしててもしょうがないので、すっぱり諦めた。
今回は参戦できませ~ん

今発表で九月・・・早い!!って思ったけど、
私は6月と来週末と、テゴマスに会いに行けるんだもん・・・
8月には神宮の花火も・・・・
だからまだ諦めもつきます。
だから贅沢は言えないね~。

拍手[0回]

昨日、稲毛のカントリーマーケットに行って来ました

かめまるちゃんと現地集合。

オープンしてすぐは混んでいるので、
少し本屋で時間をつぶして10時半に会場へ。

最初にBrookさんへ行って「久しぶり~」ってyukoさんとまーさんにご挨拶して、
とりあえず一周り・・・・・・

途中でnaoちゃんが声かけてくれて、少しおしゃべり
naoちゃんは稲毛に行くと会えるので、これも楽しみの一つです。

お買い物もして、ランチへ
ランチではema.ちゃんも合流して、3人でおしゃべり。
っていうか、私とまるちゃんが「ema.ちゃん聞いて、聞いて~」状態(笑)

はぁ~、今回もとっても楽しかった

まるちゃんから、前回会った時にお願いしていたブレスレットを頂きました
        
バイヤステープにリボンを合わせて、ボタンで留まっているの。
色は迷わずピンク系をリクエスト(笑)
とってもかわいいです。まるちゃん、ありがとね~

拍手[0回]

        先日terreさんのところへお邪魔したあと、
        oliveさんとランチへ
           
        oliveさんから「お久しぶり~」と
        手作りストラップをいただきました
             
        oliveさん、とっても素敵なハンドメイドをされています。
        ストラップ、とっても素敵なの~~~~~
        ピチッときれいな形に感動です。

        oliveさん、お誘いいただいたうえにプレゼントまで・・・
        ほんとにありがとう
        また遊びましょうね


今日はこれからママ友とやっているソフトバレーに行ってきま~す。
仕事の都合とかで、週一でできなくなっちゃったけど、
月に何回かでも予定が合えば・・・と、
前回からずいぶん間が開いちゃったけど、楽しんできます。
今日も引っ越したチビママちゃんも参加してくれるって♪
こうやって月に何度かでも会えるのってうれしいね。

それから夜はPTAバレー。
しごきが怖い~~~~~~(笑)

拍手[0回]


hiroちゃんから交換このお品が届きました

グリーン系の布バケツ。
グリーンのステッチと、中の小花布がとってもかわいいです

hiroちゃんからお誘いしてくれて今回の交換こが実現しました。
私からはチラ見せしたドイリーを・・・・

久しぶりの交換こ、とっても楽しかったです

hiroちゃん、ありがとう~

今日はお引っ越ししたママ友のところへ、
mayaと、こっちのもう一人のお友達と一緒に遊びに行って来ました。

子供達は久しぶりに会ったけど、
ブランクなし!!で、一緒に公園に行ったり、ゲームをしたり
仲良く遊んでいました。

私たちはいつでも会えるけど、
子供同士はなかなか会えないから、
帰りは寂しそうで、また絶対来るからね~と手を振っていました。

次は夏休みになっちゃうかも・・・だけど、
また遊びに行こうね。


拍手[0回]


稲毛で、kazumiちゃんとfumiちゃんに会いました。
fumiちゃんからもプレゼントをいただきました

とっても素敵なパックンポーチと綿の花
ポーチ、さっそくバッグに入ってま~す

fumiちゃんもイベント頑張ってね~~~~~


拍手[0回]


昨日、イベントでkazumiちゃんに会えました

kazumiちゃん、今度1dayでイベントをします。

平日の時は遊びに行っていたんだけど、
今回は土曜日・・・・
土日はバスケで無理なので、残念だね~って話してたら、
イベントで会えないから・・・・と、
プレゼントをいただいちゃいました

ミニミニトルソーとミニミニトランク・・・・・
小さい物好きにはたまりませ~ん!!

kazumiちゃん、ありがとね~
イベント頑張ってね

今日は、市内の小学校5・6年の選抜の子たちのマラソン大会がありました
バスケの子達が走るので応援に・・・・・

市内8校、6年女子で1位とった~~~~~!!!!
この子、1年の時からバスケで関わってきた子で、
ほんとに自分の娘みたいな子。
一番に戻って来たのが見えた時は涙が出たよ~
走り終わった時に他のママとはハイタッチしてたのに、
私とは「いつもしてるからいいじゃん」と・・・・・
きっと照れてたのかなぁ、かわいいやつ(≧m≦)
・・・と、ママと笑っちゃいました。

5年の子は4位と12位。大健闘
5年の男子も2位だった!!

きつくってもバスケの練習で頑張って走ってる子たち、
こういうシーンで「いつも頑張ってる成果がでてるんだよ」って
褒めてあげたいです。

この流れで、山Pママ友の娘がバスケの新人戦をやっているというので、
行けるママ達と応援に・・・・
高校生のプレイもいいね~!!!!

そして、今日は走魂
テゴマスコヤシゲも頑張れよ~

拍手[0回]

いつも仲良くさせて頂いているうさこちゃんから
とっても素敵な荷物が届きました

かわいいラッピングに・・・・


       かわいい巾着ポーチとお手紙・・・またまたかわいい包み、
              

                良い香りのサシェが入ってたぁ~(ポーチは裏側です)
                           
もうね~、布やレースがどれもとっても素敵なの~
先日のシュシュのお返しに・・・なんだけど、
こんなに素敵なものを頂いちゃっていいのかしら・・・ってほど

うさこちゃん、ありがとう
大切に使わせていただくね~

拍手[0回]


          

   日曜日、銚子合宿から帰ってきたら荷物が届いていました
   tocちゃんから誕生日のプレゼント
   とっても嬉しかったぁ~

   左上・・・かわいいラッピング~
   開けるととってもかわいいシュルダーバッグがぁ~!!!!

   リバーシブルになっていて、
   リネンの方には仕切りポッケ・・・・
   その中にもメモ帳、ペン、ハンカチのプレゼントが入ってた

   ブルーの方は、裏と表で違うデザイン。
   ポッケもいっぱい、フリフリもかわいい~。

   tocちゃん、ほんとにほんとにありがとう~

   

拍手[0回]

今日は週一バレーの日。
帰って来たら荷物が届いていました。

tocちゃんからサプライズなプレゼント
私からのレースのお礼に・・・って
もぉ~、気を遣わなくてもいいのに~~~。

でもでもとっても嬉しかったよぉ

小さな小さなトートバッグの中に
ピンクッションとくるみボタンのヘアゴム、
くるみボタンと小さなとりさん、
どれもとってもかわいい~~~~
ヘアゴムは腕に付けて楽しんじゃいます。

そして鳩サブレ
mayaが好きなのを覚えてくれてて同封してくれました。
mayaは目がハート型になっちゃうくらい好きなんです

tocちゃん、ありがとね~

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]