忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、稲毛のカントリーマーケットに行って来ました

かめまるちゃんと現地集合。

オープンしてすぐは混んでいるので、
少し本屋で時間をつぶして10時半に会場へ。

最初にBrookさんへ行って「久しぶり~」ってyukoさんとまーさんにご挨拶して、
とりあえず一周り・・・・・・

途中でnaoちゃんが声かけてくれて、少しおしゃべり
naoちゃんは稲毛に行くと会えるので、これも楽しみの一つです。

お買い物もして、ランチへ
ランチではema.ちゃんも合流して、3人でおしゃべり。
っていうか、私とまるちゃんが「ema.ちゃん聞いて、聞いて~」状態(笑)

はぁ~、今回もとっても楽しかった

まるちゃんから、前回会った時にお願いしていたブレスレットを頂きました
        
バイヤステープにリボンを合わせて、ボタンで留まっているの。
色は迷わずピンク系をリクエスト(笑)
とってもかわいいです。まるちゃん、ありがとね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。
明日ね、雨が降らなかったらじんわりさんのマーケット、私も参加します♪
一緒にお友達が作ったドライフラワーのリース、ワイヤーのかごと多肉の寄せ植えのセットも販売します。
お時間ありましたらお出かけくださいね。

7日の「まめいち」も行く予定です。
「ちいさい雑貨屋さん」はずっと前からのファンなんです。
今回はいつも成田や稲毛に出ている「プチポシェット」さんも参加されるそうですね。
楽しみでーす♪
olive*** URL 2010/07/03(Sat)22:12:21 編集
★oliveさんへ
お天気よくなってきた~!!
今頃盛り上がってるかなぁ。
残念ながらバスケで行けないけど、
7日に会えるといいね~!!!!
【2010/07/04 11:01】
無題
稲毛、今回は混んでたね~!でも楽しい♪
次回もまた是非行きたいな。

ブレスレット気に入ってもらってよかったわ。
えいしんちゃんみたいに手首にぴたっとくるサイズも可愛いね。
また自分用に作ろうかなー。何色にしようかなー(爆)
かめまる URL 2010/07/02(Fri)16:06:04 編集
★まるちゃんへ
稲毛はいつ行っても楽しいよね♪
また集合しようね!!

私は手首にフィットする方が好きだから
ジャストサイズ、よかったよ。
ありがとね~!!
【2010/07/04 10:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]