忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は週一バレーの日。
帰って来たら荷物が届いていました。

tocちゃんからサプライズなプレゼント
私からのレースのお礼に・・・って
もぉ~、気を遣わなくてもいいのに~~~。

でもでもとっても嬉しかったよぉ

小さな小さなトートバッグの中に
ピンクッションとくるみボタンのヘアゴム、
くるみボタンと小さなとりさん、
どれもとってもかわいい~~~~
ヘアゴムは腕に付けて楽しんじゃいます。

そして鳩サブレ
mayaが好きなのを覚えてくれてて同封してくれました。
mayaは目がハート型になっちゃうくらい好きなんです

tocちゃん、ありがとね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、ご紹介ありがと-。
もぉ---気を遣ったよ~あはは、うそだようそうそ。ちっちゃいものばっかりでごめんね。
鳩サプレ、無難なんだけど私も好きなんだぁ。
いつでも買えるから食べたくなったら言ってね~
↓むひちゃ-ん、どもどもね。
toc 2009/06/25(Thu)20:22:51 編集
★tocちゃんへ★
いえいえ、こちらこそありがとね~
ちっちゃいもの好きだから感激だよ~!!
あっ!!じゃあ、また鳩サブレよろしく~~~(笑)
【2009/06/25 21:12】
無題
オオーw(*゜o゜*)w
tocちゃんからのプレゼント!!
tocちゃん作品は本当に可愛いよね
我が家にもtocちゃん作品あるけど、お気に入り(*´∇`*)

鳩サブレ、私も大好き~!!
むひちゃん URL 2009/06/24(Wed)21:32:36 編集
★むひちゃんへ★
ほんとにtocちゃんの作品って素敵~
しかもサプライズと来たら・・・・
もう言うことありませ~ん!!
鳩サブレもおいしくいただきました
【2009/06/25 19:51】
無題
さすがtocさん!
素敵なサプライズね~♪
いいな~。
今、幸せいっぱいでしょ?
鳩サブレ!
私も大好きなのよ♪
昔から変わらない美味しさ!

↓のドイリーも綺麗に編めてるね~。
じっくり見てしまったわ!
hiro URL 2009/06/24(Wed)11:41:57 編集
★hiroちゃんへ★
ほんと、さすが!!な作品だよぉ
サプライズってとっても嬉しいし、
Happyな気持ちになるね
鳩サブレも嬉しかったぁ!!

ドイリー、久しぶりに大きいの編んだから
編み上がって気持ち良い~
【2009/06/25 19:49】
無題
かわいい作品ばかりだね~♪
サプライズ!!うれしさ倍増だね!!!

小さなトートかわいいなぁ

鳩サブレ!私も大好き~^^*
おいしいよね
amane 2009/06/23(Tue)23:14:24 編集
★amaneちゃんへ★
ちいさくってかわいいのがいっぱい!!
小さいトート、めっちゃかわいいよ
鳩サブレ、おいしいよね~
【2009/06/25 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]