忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マフラーと交換こ
amaneちゃんより届きました

私からはCDやDVDを入れるウッドボックスをリクエスト
背面は網、側面は素敵なホワイトになっています。
シンプルだけどとってもかわいいです

そのほかにも、エコクラフトのバッグや小物がたくさん
末っ子ちゃんが生まれた時のお祝いのお返しと。

そうそう!!末っ子クンが生まれた時に、
amaneちゃんとベビーちゃんへ、
クロスステッチのフレームをプレゼントしました。
ちなみに、これです

なんだか懐かしい~!!

とっても嬉しい交換こになりました
amaneちゃん、ありがとう

拍手[0回]

PR

今日、荷物が届きました

開けてみると、かわいい布セット

うさこちゃんからでしたぁ

うさこちゃんのブログでのプレに応募したんだけど
残念ながら外れてしまい・・・・
だけど、私が1番に応募していたんだって
1番応募記念に布セットを送ってくれました。

うさこちゃんの心遣い・・・・素敵です~

うさこちゃん、ありがとね~

これだけ可愛い布がたくさんあったら、
何か作りたくなるね~!!

さて、ミシンの出番になるか!!!!!

拍手[0回]


昨日、yuraちゃんからかわいいお土産をいただきました
かわいい紙系のステーショナリー・・・・
茶封筒もあったんだけど、早速使わせていただいちゃいました

それからyuraちゃんお手製のストラップです
yuraちゃんのアクセサリーはネックレスも持ってます^^
チャームもかわいくって、とっても繊細で素敵なのぉ

yuraちゃん、いろいろとありがとう!!

拍手[0回]

今日、荷物が届きました
ネットで買い物をしていたので、それが届いたのかと思ったら、
かわいい小包!!

tocちゃんからでしたぁ



ころんとしたかわいい形の巾着と、お手製のメモ帳。

私がtopで使っている画像と「どりーむぼっくす」の文字が表紙に!!
感動~飾っておきたいです。

それからおいしそうなクッキーまで

みんなにみつからないようにこっそり楽しまなくっちゃ(o^ー^o)

tocちゃん、ありがとう

拍手[0回]

        mayaがちょっとお疲れモード。
        明日は大会があるので(たぶん試合には出ないと思うけど)
        今日は大事をとってお休み。
        今日はほんとに久々のフリー

     と、思っていたら、
     ほんとに偶然、naoちゃんからメールが届いた
     近くにある雑貨&お花やさんに来るというではないですかぁ!!

         なかば強引に、タクシー&案内係を申し出て
         一緒にそのショップさんに行っちゃった

    以前から、かわいいお花屋さん・・・と有名なお店だったんだけど、
    雑貨とかもあるとは知らず、行ったことがなかった

       とっても素敵なショップさんでした。
       しかも近くに~!!
       また行ってみたいです。
       
       そうそう、写真は無しです
       naoちゃんがUPすると思うので、
       よかったら、リンクからnaoちゃんのところへ
       遊びに行ってみてね
        (naoちゃん、勝手なフリでごめん)

     naoちゃんと、naoちゃんのお友達とそのお子ちゃまたちと、
     ショップのあとは、おいしいパンやさんにご案内して、
     そのあと、我が家にご招待

   雑貨あり、だけど生活感もばっちりでお恥ずかしい
   でも、おいしいパンを食べて、コーヒーを飲んでおしゃべりして。
   とっても楽しかったです

     naoちゃん、ようこさん、また遊びに来てね


そして、naoちゃんから、交換このお品が届きました。
大きめのBag・・・裏と表の柄が違い、ポッケもたくさん!!
すごくかわいいです
naoちゃん、ありがとね

拍手[0回]


うさこちゃんより、かわいいウォレットが届きました
しかも、二つもお願いしてしまった・・・・・

だって~、ほんとにほんとにかわいいんです!!

長財布は、黒ベースにドットとワンポイントのレースが付いています。
大人な感じかと思いきや、かわいさも有り

二つ折りの方は茶色ベースでレースがブリブリ~

どちらもほんとにかわいい~!!
日替わりで楽しみたいくらいです。

この場を借りて、うさこちゃん、ほんとにありがとう。
大切に使わせていただくね。

私の方からも贈り物をさせていただく予定。
もう少し待っててね。


そして、ピアノの発表会その2・・・曲目です
   (親ばか入ってます(爆))

mayaは ♪トルコ行進曲♪    
      難しい譜面を、一年生ながらよく頑張って弾きました。

中2お姉は ♪華麗なる大円舞曲♪      
        みなさん、一度は聴いたことのある曲だと思います。
        それを原曲のまま・・・・・
        自分の中2の頃を思い出しても
        私にはとてもじゃないけど弾けません
        これを弾いてしまったお姉・・・
        めっちゃ親ばかだけど、ほんとにすごい~!!

高1お兄は ♪渚のアデリーヌ♪
        これも聴いたことある人もいるんじゃないかな。
        お兄はこの曲を前からずっと弾いていて、
        高校との勉強の両立も考えて選曲して下さったみたいです。

休んでしまったけど、中1次女は
   ♪おもちゃの兵隊の行進♪  を弾く予定でした。
    3分クッキングのテーマソングといえばわかるかな。

私の両親も見にきてくれて、
帰り際、少し楽になった次女がじじとばばに
弾くはずだったこの曲を弾いて聴かせてあげていました。

それだけでもよかったかなぁ・・・と思いました。





拍手[0回]


稲毛でkazumiちゃんに会ったときにプレゼントをもらいました
かわいいラッピング・・・中身は・・・・

エッジングしたガラス二個・・・イニシャルを彫ってくれました。
とっても素敵なデザイン

クロスの木工と、コットンです

綿の木、うまく育つかなぁ・・・・

kazumiちゃん、ありがとう

拍手[0回]

めぐちゃんから、遅くなったけど・・・・・
と、誕生日のプレゼントが届きました

ナチュラルなチェックのキャミワンピース。
かわいい編み編みコサージュ付き♪

生地が少し厚手なので、
上にカーディガンを羽織れば冬でも着れそうです。

めぐちゃん、ありがとう

拍手[0回]


さっこちゃんのブログのプレゼント企画に応募。
かわいいストラップが届きました
本名のKの革タグと繊細なレース。
とっても素敵です

さっこちゃん、ありがとう

今日はバスケの仲良しママとホテルバイキングに行ってきま~す

拍手[0回]


(クリックで大きくなります)
れんげちゃんから交換このお品が届きました

箱の中にはモールやレース、フックやボタンetc・・・
小さくて可愛い物がいっぱい詰まっていました

れんげちゃん、大切に使わせていただきます。
素敵な交換こ、ありがとう


昨日はWJBL(女子バスケットボール)の試合を見に行きました。

前座で、ミニバスケットの成田選抜vs印旛選抜の試合がありました。
我がチームのチャプテンも選ばれ、
朝からチームの子どもたち、親と応援に駆けつけました。
試合は、ワンゴール差で勝ち!!
日曜に続き、良い試合を見せてもらいました。

WJBLの方は
JAL vs アイシンAW

コート横の一番前で試合を観戦。
mayaも釘付けで、
プロの試合を堪能してきました。

子どもたちにも良い刺激になったことでしょう

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]