忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [817
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、イベントでkazumiちゃんに会えました

kazumiちゃん、今度1dayでイベントをします。

平日の時は遊びに行っていたんだけど、
今回は土曜日・・・・
土日はバスケで無理なので、残念だね~って話してたら、
イベントで会えないから・・・・と、
プレゼントをいただいちゃいました

ミニミニトルソーとミニミニトランク・・・・・
小さい物好きにはたまりませ~ん!!

kazumiちゃん、ありがとね~
イベント頑張ってね

今日は、市内の小学校5・6年の選抜の子たちのマラソン大会がありました
バスケの子達が走るので応援に・・・・・

市内8校、6年女子で1位とった~~~~~!!!!
この子、1年の時からバスケで関わってきた子で、
ほんとに自分の娘みたいな子。
一番に戻って来たのが見えた時は涙が出たよ~
走り終わった時に他のママとはハイタッチしてたのに、
私とは「いつもしてるからいいじゃん」と・・・・・
きっと照れてたのかなぁ、かわいいやつ(≧m≦)
・・・と、ママと笑っちゃいました。

5年の子は4位と12位。大健闘
5年の男子も2位だった!!

きつくってもバスケの練習で頑張って走ってる子たち、
こういうシーンで「いつも頑張ってる成果がでてるんだよ」って
褒めてあげたいです。

この流れで、山Pママ友の娘がバスケの新人戦をやっているというので、
行けるママ達と応援に・・・・
高校生のプレイもいいね~!!!!

そして、今日は走魂
テゴマスコヤシゲも頑張れよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょこっとだったけど、久しぶりに会えたね~♪
気に入ってもらえて良かった!!
可愛く紹介してくれて、ありがとね。
1Dayで、会えないのは残念だけど頑張って来ます~!!!

マラソン。日々の努力の積み重ねだね。
たくさん褒めてあげてね♪
kazumi URL 2009/11/27(Fri)16:26:44 編集
★kazumiちゃんへ★
久しぶりに会えてよかったね~
こちらこそほんとにありがとう!!
イベント、行きたかったよ~

マラソンも感動だったわ。
いつかうちのチビちゃんも頑張れるようになるのかなぁ~・・・・
まだまだしんどいとめっちゃ手抜きしてるし(≧3≦)

【2009/11/27 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]