忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は実家のお手伝いの日……
でしたが、目覚ましが鳴ってうとうとの状態でなんかやばいなぁと。

偏頭痛…なんとか支度をしたけど、実家まで行ける自信がなくなり、

行っても手伝えなければ心配かけるだけだな、と
先に出かけた旦那と、実家に電話して、行くのをやめました。

そのあとは、吐き気と頭痛、
起きていられず、午前中いっぱい爆睡して、午後には少し楽になりました。

今日はもう復活しています(^-^)v


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
片頭痛、辛いですよね(´・ω・`)
私もそうなんです。
昨夜もお出かけだったのに朝から頭痛で、薬に頼りました。
私の場合は吐き気はないのですが、吐き気があると大変ですね。
お大事にしてね。
hina 2011/08/28(Sun)18:04:12 編集
★hinaちゃんへ★
hinaちゃんも偏頭痛あるんだね(>_<)
頭痛と違って、偏頭痛って差し込むような痛さがあるから
ほんとにしんどい。
ひどくなると吐き気も伴うのよ。
もう復活しています。
ありがとね

【2011/08/28 20:19】
無題
えいしんちゃんこそ・・・身体には気をつけて!!!
吐き気と頭痛は、肩こりが酷いのかも。。。

とにかく疲れてるって身体が信号出してるんだから
ゆっくり出来る時は、ゆっくり休んでね♪
ハッチ 2011/08/27(Sat)18:32:55 編集
★ハッチちゃんへ★
ハッチちゃん、ありがとね(≧▽≦)
肩こりはね、鉄のサプリ飲むようになって
すごく楽になったの。
婦人科にも行ったことがあって、
私の場合、原因はただただ貧血なんだって
夏休みの終わりは毎年体調崩してるかも。
歳のせいもあるんだろうね(>_<)

【2011/08/28 20:18】
無題
暑かったり涼しくなったり・・・・
体調を崩しがちですよね。
夏の疲れも出てくる時期と思います。
どうぞお大事になさってね♪♪

↓かわいい!!!
*juneberry* URL 2011/08/27(Sat)08:53:52 編集
★juneちゃんへ★
juneちゃん、ありがとう
たいしたことしてないんだけどね~
貧血と夏休みの疲れが重なるこの時期は
毎年なんだかちょっと体調崩すかも。
もう復活しています

陶器のお人形、かわいいでしょ
なかなか出会えないけど、12ヶ月集めたくなっちゃう。

【2011/08/28 20:14】
無題
体調はどうですか?
こんなに暑いと体の調子もおかしくなっちゃうよね。
偏頭痛ってお天気に左右されることはないのかな?
私、結構お天気に体調が左右されることが
多くて特に気圧の谷が来ているときは
体が重かったり頭痛がすることがあって
お天気は気にしてみています。

残暑も厳しいだろうから
お互い休み休みやっていきましょうね。
そらまめ URL 2011/08/26(Fri)18:56:15 編集
★そらまめさんへ★
体調は1日で復活しました!!
私は天気よりも、ホルモンの方かなぁ(>_<)
月のものに大きく左右されます。
気圧の関係で偏頭痛っていう話もよく聞くよね。
一生付き合わないと行けないのかなって思ってるよ。
うんうん、お互い無理しないでやっていこうね。


【2011/08/28 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 復活!!HOME小さな置物 &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]