忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと更新してなかった・・・
みなさん、ご無沙汰でした。元気です

先週は内職にバレーに、月一のサンタファームさんに、
小学校の運動会
あっという間に過ぎました。

運動会は5時から席取りに並び・・・
長女は小学校最後の運動会。
友達と組み体操やリレー・・・最後に教室で先生に
「頑張ったなぁ」って言われてウルウルしちゃった。
なんて言ってました。

サンタファームさんではまたまた細々とお買い物

とりあえずは近況報告ということで、
画像等はまた明日・・・

拍手[0回]

PR
って何が・・・
それはDS liteです

予約や並んでまでは買わない・・・あったら買おうね・・・
ママの分として1台・・・それがみんなで使えるようになったら
子ども用に1台・・・

アドバンスSPを持っているので、急いで買うこともないし・・・と
子どもといろいろと約束して(母はとっても欲しかったんだけど(笑))
やっと我が家にやってきた

欲しいって言ってたのを知っていた友達から電話があり、
電気やから「DS売ってるんだけどいる?・・・」

速攻で「1台お願~い」と、手に入りました。

友達、ありがと~

おチビが「おみせっち」やってます。
なんだかおチビ用になっちゃいそう

拍手[0回]


9月になりました。
心機一転、新たな気持ちでまた頑張ろう~

と、気持ちを切り替えたら、虹に遭遇

携帯からだから見づらいかな・・・

今日は朝から一日雨・・・夕方にはやんでいて、
バスケに行く途中、午後6時頃。
夕焼けがきれいだねって娘達と見ていたら
反対側には虹が出ていた
私は運転だったので、長女が携帯で撮ってくれました


                        

今日は午前中、BrookHouseさんのセールに行ってきました
あれもこれも、いつも見てはガマンしているものでも
セールとなると全部欲しくなってしまいます。

セール中、あと何回通うかなぁ・・・

拍手[0回]

昨日は練習試合&バーベキュー

午前中は練習試合。市内の小学校にて・・・
結果は引き分け有りの負け無し

夏休み毎日頑張ってた・・・ならもう少しいけたかなぁ・・・
という結果だったけど、負けなかったってことが
夏休みの頑張りの結果だったと思います


そして午後はお待ちかねのバーベキュ~

子ども大人、合わせて30人の大所帯。
OBで農家のお宅の広いお庭をお借りして・・・
火をおこしている間に、流しそうめん。
近くの竹藪から竹を切ってきて、割り、本格的に
これには大人も子どもも大興奮。
「最後まで流してよ~」とか「上と下、取り替えようよ~」etc

で、大人はビール、子どもはジュースで乾杯

肉に野菜に、焼きそば、さんまも有りで焼いて食べて飲んで
盛り上がった~


そして今日・・・
いつものように9時から練習
子ども達は普段通り練習にきてた
ほんとにこのタフさには脱帽。


娘たちがお願いしていた時計が届きました

拍手[0回]

今日も女4人でお買い物

と言っても、プリンターのインクが無くなったのでそれを買いに・・・

今日は「ママは何も買ってあげないからね
     欲しい物があったら、自分で買いなさい
釘を刺し、出発

電気やさんの手前にはBrookHouseが~
欲しい物もあったので、涼みに寄っちゃいました

小さな鏡と、ラップホルダー・・・
画像がないんだけど、とってもかわいいです。

今日は前にも増して大騒ぎ・・・
yukoちゃん&まーさん、いつもごめんよ

ママは何も買わないと言ったので、
娘二人はお小遣いで、かわいい置き時計を買ってました。
お取り置きなので、届いたらハリハリしますね


    今日からバレーボールが始まりましたね。
    スポーツはやるのも観るのも好き
    今日はバスケの夜練で観られなかった・・・
    でも勝ったんだよね

    明日からは世界バスケ
    子ども達も楽しみにしています。
    スラムダンク以来のバスケ人気到来なるか~(笑)
    と、母たちで話してるの 

拍手[0回]

みなさん、お気づきとは思いますが・・・
コロコロとテンプレート(スキン)を変えてます

ここのブログ、テンプレートがとっても豊富
思わず変えたくなっちゃうくらいかわいいのも多くって。

でもまだ設定の仕方とかを熟知しておらず・・・

今回のはリンクetcが下に行っちゃってます。

各記事の「コメント」に行くと普通にサイドにあるので、
不便な方はその方法でお願いします

拍手[0回]

今までのブログ・・・ログイン出来なかったり不具合が多いので

こちらにお引越させて頂きました

まだ使い方が慣れていないのでしばらくはお見苦しいかと思うけど

これからもよろしくね

拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]