忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は練習試合&バーベキュー

午前中は練習試合。市内の小学校にて・・・
結果は引き分け有りの負け無し

夏休み毎日頑張ってた・・・ならもう少しいけたかなぁ・・・
という結果だったけど、負けなかったってことが
夏休みの頑張りの結果だったと思います


そして午後はお待ちかねのバーベキュ~

子ども大人、合わせて30人の大所帯。
OBで農家のお宅の広いお庭をお借りして・・・
火をおこしている間に、流しそうめん。
近くの竹藪から竹を切ってきて、割り、本格的に
これには大人も子どもも大興奮。
「最後まで流してよ~」とか「上と下、取り替えようよ~」etc

で、大人はビール、子どもはジュースで乾杯

肉に野菜に、焼きそば、さんまも有りで焼いて食べて飲んで
盛り上がった~


そして今日・・・
いつものように9時から練習
子ども達は普段通り練習にきてた
ほんとにこのタフさには脱帽。


娘たちがお願いしていた時計が届きました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Miccaちゃんへ
Miccaちゃんへ
テンプレ、なんと携帯用もあるんだよ~
で、かわいいの発見して変えてみたの。
携帯もちょこちょこ変えてみるね。
私も携帯から来てみよ~
どりーむぼっくす URL 2006/08/29(Tue)08:14:34 編集
テンプレート!
パソコンからじゃないから断言は出来ないけど~変わった??
早くパソコンから見たいなぁ~と言う私のささやかな願望は
奇しくもパパさんによって打ち砕かれたわ…(;´・`)
(詳しくはマイブログにて…(T-T))

楽しい時間を過ごせたみたいね♪
流しそうめんo(^-^)o
私も娘が小さい時にクラスのイベントでやったけど
楽しいからメッチャ興奮するよね!(^^)!
Micca 2006/08/29(Tue)00:38:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]