忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲毛のイベントに行って来ましたぁ~!!
まるちゃんと現地で待ち合わせして一緒にお買い物。

早速ですが、お買い物はこれ。

かわいい布が巻いてあるハンガー3本。maya用です
ガーデニングのピック2本
革のバンドのは鍵を付けるストラップです

ちょっとだけど満足~~~なお買い物でした。

アンティークのレース、ベッドカバーよりも小さい大きさで
めっちゃかわいいのがあったんだけど、
お値段が・・・・・諦めたけど、かわいかったなぁ~・・・・

会場でnaoちゃん、kazumiちゃん、fumiちゃんに会えました
お友達に会えるのもイベントの楽しみだね。

買い物の後はまるちゃんとランチ
途中、ema.ちゃんも合流して・・・・

ここからはモードが切り替わるので
続きをどうぞ・・・・・・・

拍手[0回]


ランチになったらカントリーモードから
お楽しみモードに切り替わりました(笑)
これも楽しみだったのよね~。

ema.ちゃんが合流してからは
待ってましたとばかりに、二人で一斉に弾けてしまって(o≧▽≦o)
別々にしゃべり~やぁ~!!って怒られた(笑)

そして極めつけが・・・・

昨日からずっと電話してるんだけどつながらなかったの~・・・
テゴマスコンサートの当落電話に
当たってればチケットが届くだろうから、
確認できなくってもいいかぁ~って諦めてたんだけど、
まるちゃんが「電話してみたら?」って言ってくれて
ランチ途中だけど、再度電話してみた

そしたらなんとつながっちゃったよぉ~!!
そしてそして、当たってたぁ~~~~
みんなで喜びを分かち合いました

生テゴマス・・・・・ダメだ、ダメダメ・・・・壊れてます(笑)
まだまだ日があるから、考えないようにしよう。
体が持ちませ~ん

食べてしゃべって見て(笑)とっても楽しいランチだったぁ

お二人さん、ありがとね~~~~~

帰ってmayaに「テゴマス当たったよ~~~
って伝えたら、見事、マンガみたいに
「やった~」って万歳して、飛び跳ねてました夏休みの楽しみが出来たね^^

カントリー友達にも会えたし、
いろいろいろいろ・・・・とっても楽しい1日でした





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また行けなかった・・・
今年も稲毛行けなかったよぉ(TT)
今年はどんなのが出てたのかな?
みんな集まって楽しそうだったね(o^v^o)
次回は11月ごろかしら?
余裕もって今のうちにたくさん作っていれば
行けるかな~?
さっこちゃん URL 2009/06/27(Sat)01:39:35 編集
★さっこちゃんへ★
会えなかったね~残念
今回は、ハンドメイド品が多かったような・・・・・
みんなに会えるってだけで
稲毛のイベントは好きだなぁ
次回は11月だったよ。
稲毛を目標に頑張ってみて~~~!!

【2009/06/27 19:05】
無題
本当に当選おめでとう~!!!
後は当日までのドキドキも楽しんでね♪

かめまるちゃんやemaちゃんとのランチもいいな~
話の内容はどんなだったかは敢えて聞かないけど(爆)
私も来週はkちゃんと楽しんできちゃう~(≧∇≦)
むひちゃん URL 2009/06/26(Fri)22:12:16 編集
★むひちゃんへ★
ありがとう~~~~
まだまだ聞きたいことがあるから
よろしくお願いしますぅ

ランチもめっちゃ楽しかったぁ。
はい、話の内容はご想像通りだと思います(笑)
kちゃんとのランチもうらやましいなぁ。
楽しんできてね~。
【2009/06/26 23:19】
無題
えいしんちゃん楽しかったみたいだね
しかも当選オメデトウ\(^o^)/
また楽しみが増えたね♪

買い物も皆と一緒だから楽しいよね
mayaちゃんのお土産も喜んだでしょ!?
私も行きたかったな
またいつか逢えたらいいね(#^^#)
うさこ URL 2009/06/26(Fri)09:02:49 編集
★うさこちゃんへ★
ありがとう~!!
親子共々、夏休みの楽しみが出来たよ~

会えなくて残念だったね
好きなモノが一緒の友達とだから
お買い物も何倍も楽しいよね。
また会えるといいね~
【2009/06/26 23:17】
無題
昨日はほんっと楽しかったね!!!
emaちゃんもきっと楽しんで頂けたはず(爆)

改めて当選おめでとう!!!
私まで嬉しい気分になれたし、ワクワクしてきちゃったよ♪
例の「ハッ!」って効き目あんのかな(≧ε≦o)
かめまる 2009/06/26(Fri)07:38:49 編集
★まるちゃんへ★
ほんっっっっっっとに楽しかった!!
もちろんema.ちゃんも楽しかったに違いない!!(笑)

いや~、ほんと
あの「はっ」ってパワーがあると思う(≧▽≦)

【2009/06/26 23:11】
無題
おめでと~
電話つながるまでハラハラドキドキだよね…
お友達とのランチは楽しいよね~
私も来週Mちゃんとランチだよ~o(^▽^)o
kanko 2009/06/26(Fri)05:32:24 編集
★kankoちゃんへ★
ありがと~
まさかつながると思ってなかったから
すごくあたふたしてたと思う(笑)
Mちゃんとランチ、楽しそうでいいなぁ~!!
また話聞かせてね~
【2009/06/26 23:05】
無題
えいしんちゃ~ん。 今日は、どうも♪
すれ違ってしまいそうだったけど
偶然、ばったり! だったね(*"ー"*)フフッ♪
あれこれ、気付いてくれて~ ありがとう♪
少しだけど、話せて楽しかったよ。

テゴマス♪ 当選おめでとう!!
大興奮な様子が目に浮かんだよ(*^_^*)
1度いったら、年末or年始 行きたくなるぞ~
kazumi URL 2009/06/25(Thu)22:11:53 編集
★kazumiちゃんへ★
しかもちょうどしたとこだったから
びっくり~!!!!
今度はゆっくりランチしよう

テゴマス、当たった当たった!!
めっちゃ嬉しいよ~。
年末年始もね~・・・・・・
こっちは実家があるから無理だと思うんだぁ
【2009/06/26 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]