忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスキングテープ台、定位置が決まっています

ここは前からマスキングテープをしまっていた場所。
箱に入れていたり、並べていたりしたけど、
いちいち出したりしまったり、意外と面倒

二段で収納力もあり、さっそく大活躍してくれています

月曜日はバスケがお休み。
今日は午後からterreさんのお宅でテラコッタ教室があります
親子教室・・・mayaと参加させていただきます

いくら好きでやっているとはいえ、
夏休みほとんどバスケに明け暮れ・・・・・
バスケ以外は銚子の花火(これもバスケ合宿だけど)と、テゴマスと神宮花火。
まぁね、テゴマス2回も会いに行けたのはmayaも喜んでるけど、
違う夏休みの思い出も・・・・と思っていたので、
テラコッタ教室、参加出来て私も楽しみです

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスキングテープ、いっぱいだぁ♪♪
テープ台も可愛くって、雑貨屋さんみたい☆

テラコッタ教室、どんなのが出来たのかな??
また見せてね~♪
ティン 2010/08/24(Tue)08:01:53 編集
★ティンちゃんへ
実は後ろの箱にまだ入ってる(≧▽≦)
カワイイ台がゲットできてよかった

テラコッタ、載せたら見てね~
【2010/08/24 09:53】
無題
マスキング・・・マッスーキング・・・・\(^O^)/

テラコッタ。。。無知なものでどんな物かわからにゃい~
後で調べてみよう・・・
私も始めて今日籐を編んだけど・・・
はじめが難しかったにょ

向こうに書けないのでここで・・・
今までほとんど書き込みしなかったL☆Bさん・・・
薬剤師Kさんの名前を出したとたん書き込みするようになり(Kさんと仲良し)

今日メールで具合はどう??の返信で寝てると返したものの直ぐ電話・・・
3分私の体調を聞いた後直ぐ自分も具合が悪いという話と彼氏とどこ行ったあそこ言ったの話で30分・・
わざと咳してたけど気づかず・・
どう思う・・・号(┳◇┳)泣
まゆ 2010/08/23(Mon)20:35:18 編集
★まゆちゃんへ
さすがまゆちゃん!!マッスーキング(笑)ナイスだ
マスキングテープって言ってね、
貼ったりはがしたりが楽なテープ。
壁にお手紙貼ったりもOKなんだよ。

テラコッタは簡単に言ってしまえば陶芸。
素焼きの植木鉢とかが一般には多いかな。

籐かご見た見た~!!
できあがり楽しみにしてるね~

メールありがと
あとでゆっくりお返事するね。
【2010/08/24 09:51】
無題
うふふ、えいしんちゃんらしい充実した夏休みでしたね^^*
えいしんちゃんの興奮が手に取るように伝わってきました(笑)

マスキングテープ台、とっても素敵!!!
私も素敵なマスキングテープ台見つけたいなと思いました♪
左↓のマスキングテープの柄が気になってしようがない私ですぅ(笑)
*juneberry* URL 2010/08/23(Mon)20:24:25 編集
★juneちゃんへ
バスケとテゴマス、ちょっとマッチ(笑)
ほんとに楽しい夏休みが過ごせたよ

このショップさんはいつもイベントで大人気!!
ホワイトがとっても素敵なの。
左下のテープ、載せるから見てみて~
【2010/08/24 09:47】
無題
えいしんちゃん、やっほ。
ちょっと愚痴りすぎたので今日はこちらにお邪魔。
↓紹介してくれてありがとね~お恥ずかしい限り。
気持ちたんまりだからね。
テゴマスとともにすごした夏休み。
まさに青春だ~暑すぎる夏がますます熱くなったね。
toc 2010/08/23(Mon)19:55:53 編集
★tocちゃんへ
tocちゃん、ここではお久しぶり、かな(笑)

ポーチもかごも早速大活躍だよ~
ほんとにありがとね。

そうだね~、テゴマスとともに過ごした夏休みだったわ
アラフォーでこんなに楽しい夏が過ごせるとは(笑)
【2010/08/24 09:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]