忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月
           
    バタバタと夏休みを過ごしていました
    気がつけば9月・・・今日から高校も小学校も通常日課です。

    夏休み、みなさんどんな風に過ごしたのかな。

     我が家は毎度毎度のバスケ三昧
     月曜休み、お盆の4日間の休みと月末の土日以外は
     火、木は8時~お昼まで走り込み、
     水、金は通常の夜練習、
     土、日は練習だったり試合だったり・・・・
     子供もだけど、私も頑張った(笑)


        ずっとバスケばかりしていた訳でもなく・・・・・
        市内の中学校のプールが無料開放になるので、
        それにバスケの子たちと遊びに行ったり

   お盆は実家のお手伝い・・・姪っ子甥っ子たちとも会えた

    それから、はずが初のお泊まりに来たよ
    はずは私の妹の息子。
    お泊まりがなかなか出来なくて、小1になり、やっとお泊まり出来るようになった!!
    お泊まり出来るようになったらmayaちゃんちにお泊まり行くって約束、
    やっとかなえることが出来た~\(^ー^)/

    日程がなかなか合わず、2泊3日。
    mayaにべったりで私は楽だった(笑)
    一緒にスーパー行ったり、昼間はバスケの練習に体育館に連れていって、
    夕飯に一緒に餃子包んだり・・・・帰るのイヤだと言いながら、
    このまま、ばぁんちに行こうかというママの提案であっさり帰って行ったよ(笑)
    またおいでね
   

        ピアノの発表会もありました
        お姉とnanaとmayaが参加。
        nanaとmayaは連弾、なかなか気が合わない二人で・・・・・
        当日まで私の方がハラハラ緊張してたけど、
        本番うまくいったからホッとした~!!


  そうだ、お姉と大学のオープンキャンパスにも行った!!
  女子大へ・・・・女子高、女子ばかりの専門学校に行った私には
  すごく落ち着く場所だったなぁ・・・・・



それからそれから・・・・・・・
夏休みの最大のイベントはなんと言ってもNEWSのコンサート(≧▽≦)
mayaとKMちゃんと行って来た!!

それからそれから・・・・・・・
これも想定外のすごいこと・・・・
CD発売イベントに当選して行ってきた\(^ー^)/

   長くなるから、一つずつこれからのネタにさせていただきますね。

ざっとこんな感じで夏休み過ごしてました。

9月は運動会に文化祭に、大学入試・・・・
だけど母はマイペースに毎日過ごそう!!

長々とお付き合いありがとう、マメじゃないブログだけど、またよろしくね~!!!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]