忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだ!!今日はお兄の誕生日!!!!

いくつになるんだ・・・・と歳を数えたら・・・・・
なんとなんとなんとーーーーー
20歳

あんなに頼りないハタチな成人って。。。。

春から一人暮らししているものの、
なにかと言えば旦那と連絡取り合って、
さっぱり自立してる様子ないんだよね~

ハタチかぁ・・・・ハタチね~・・・
自分の子供が20歳になったんだ・・・

よっしゃ~、どーんと来い!!ってトコがない人だから、
親の私も息子が20歳になったって自覚なしだよ~(o≧3≦)

とはいえ、産まれた時のことを思い出すと感無量だわね
まだ陣痛に苦しんでた時間だな・・・・
下りてこないって看護婦さんが馬乗りになって
お腹押してる時かもとか思い出すだけで痛くて泣きそう(笑)

おめでとうメールをしたら、友達と課題やってたと・・・
今日くらいお祝いの食事にでも行けばいいのに( ̄□ ̄;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーお、息子さんお誕生日おめでとうございます!!
すごいね、二十歳なんて。。。感動だね♪

お友達と課題をやっているなんて・・・ちょっと安心?
可愛い彼女を連れてくる日も近いのかな~~^^*
*juneberry* URL 2012/09/06(Thu)15:04:53 編集
★juneちゃんへ★
juneちゃんありがとう~!!
なんかあっというまだったような気がするよ。
20歳って言ってみるとなんだか感動だぁ
課題してるならまぁ安心だね(笑)
彼女か~・・・・友達とばかりいるみたいだから
これはまだまだ先かなぁ・・・(≧▽≦)


【2012/09/06 18:24】
無題
遅れてごめんね~

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~(⌒~⌒)
うちは女の子ばかりだけど男の子がいると心強いよね。
お父さんと仲がいいのはいいことだよ~
親目線だから頼りなく思うんだろうけど外ではしっかりしてるよ!

私もNewS話、楽しみにしてるよ。
三女は最近シゲがお気に入り( ̄∀ ̄)
kanko 2012/09/06(Thu)08:02:13 編集
★kankoちゃんへ★
kankoちゃん、ありがとう~!!

男同士仲良くしてくれてると母は安心だし楽(笑)
パパは、そういうの母親に言えよ~とか言ってるけどね(≧▽≦)
男の子はね、いくつになっても一番かわいいかも。
だから頼りないとか、心配とかになっちゃうんだろうな・・・

NEWSねた、待っててね~!!
シゲ!!私も実は最近シゲ寄り(笑)



【2012/09/06 08:38】
無題
お兄ちゃんの20歳の誕生日おめでとう~~♪
子供って、いつまでも子供だって思う時と
大人になったなぁ~~って思う時と両方だよね。

きっと、お兄ちゃん、外ではしっかりしてるはずだよ。

NEWSの小出しネタ楽しみに待ってるから。(笑)
ハッチ 2012/09/05(Wed)22:15:25 編集
★ハッチちゃんへ★
ハッチちゃん、ありがとう~!!

そうだね~、いつまでも子供で・・・・って思うけど、
いざとなったらしっかりしてたりするのかな・・と、
だんだん子供も大人になるんだね~としみじみ思う。

NEWS小出し、待っててね~(≧▽≦)


【2012/09/06 08:33】
無題
お兄ちゃん20歳の誕生日おめでとう~!
父と子仲が良いのは、素敵なことやわ!

うちの長男もいつまでたっても頼りないわ!(笑)
でもね!
男の子は、いざという時は頼りになるよ!(笑)
かず URL 2012/09/05(Wed)20:36:13 編集
★かずちゃんへ★
かずちゃん、ありがと~!!
パパとお兄、師匠と弟子でもあるからね~、
二人でやりとりしてるから私も楽だし(笑)
そうだよね、いざと言う時はやっぱり長男!!かな・・・(≧▽≦)

【2012/09/06 08:27】
無題
早いもんだね。。。

生まれた頃を思い出すと
泣けてくるね・・・

おめでと(^O^)
増田のまゆ 2012/09/04(Tue)21:50:46 編集
★増田のまゆちゃんへ★
ほんと早いもんだ・・・・

初めての子だから、いろいろ思い出すと
ほんとに感無量だよ。

ありがとね~

【2012/09/05 08:01】
無題
わー!ママの息子さん!20歳(*^^*)
若いママだぁ~(笑)
お父さんと近いうちにお酒飲むのかな?
お父さんはそっちが楽しみだったりして!(笑)

いつまでも母親は心配しちゃうよね(^^;)
でも、ママの息子だもんね!しっかり者になると思うよ(*^▽^*)




じん 2012/09/04(Tue)19:56:57 編集
★じんちゃんへ★
じんちゃんと歳、そんなに変わらないでしょ(≧▽≦)
若いママかどうかは実物見てみないとわからないよ~(笑)
酒ね~・・・旦那飲まないんだよ(>_<)
男同士、何が楽しみなんだろうね。
いつになったら、さすがお兄!!って言えるんだか・・・だよ~。
【2012/09/05 07:58】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]