忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑お見舞い申し上げます

残暑というより、まだまだ酷暑な今年の夏です

夏休みも過ぎてしまえばあっというまで・・・
もう新学期が始まっているところもあるみたいですね。
我が家はカレンダー通りで、8月いっぱいは夏休み。

振り返ってみれば、毎度ながらバスケ三昧の夏
今年は初めての経験で、8月最後の週末にまたお泊まりでバスケ。
茨城の大会に参加します。
明日から一泊で行って来ますね
6時出発、朝起きられるかしら・・・・

mayaがおばあちゃんに試合見に来て~っ電話してたけど、
茨城と言っても県境、ここから行く方が
私の実家から会場に行くより近いかも(≧▽≦)
案の定母は会場どこか聞いて「遠いよ~」って言ってたわ。
だけど、mayaきっと試合に出るよって言ったら
「行けたら行くわ。」との返事。
試合時間を教えておきました。
親戚の伯母もお泊まりに来てるみたいだから無理かなぁ・・・

他県の大会によばれるなんて滅多にないこと・・・
一つでも勝てるように頑張ってきます

夏休みも残すところあと4日しかないのに、
この土日があるので、夏休みが終わるっていうモードになってない。
なんだか落ち着かないでいます。

みなさんの夏休みはどんなだったのかなぁ・・・・






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家のなーこも・・・
カレンダーどうりだよん~\(^O^)/
ねえねは。。。9月の半ばまで休み・・大学は休みが多いいね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
羨ましいよ

私も休みが欲しい~~~
まゆ 2010/08/27(Fri)20:47:49 編集
★まゆちゃんへ
やっと夏休み終わるね~!!
大学生はまだ夏休みか・・・
まゆちゃん、いつもお仕事ご苦労さま
もうあと1ヶ月切ってる!!
頑張るぞ~!!!!
【2010/08/31 14:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]