忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめざましかけないで朝はの~んびり
のはずが・・・・・昨夜は寝苦しかったかも
何度mayaに蹴っ飛ばされたことか・・・・・
なんか、眠ったって感じがしないまま朝になってしまった。
それでもいつもよりはゆっくり起きて、出かける準備。

公園に11時。現地集合
途中、お昼ご飯やおやつを買って行きました。

男女合わせて親子で40人はいたかな
日陰にブルーシートを敷いて、
子どもたちはお弁当より先に、裸足になって芝生でボールや、
坂を下りた先にある遊具や水場でそれぞれ遊び始めました。

蜘蛛の子を散らすよう・・・・ってこういうこと!?って感じ(笑)
さぁ~!!とみんないなくなった(≧▽≦)

残された親たちは、おしゃべりしながら先にご飯食べて、
iPodとスピーカーで音楽聞いたり・・・・
暑かったけど、日差しはすごくないし、
日陰だし、風は涼しいし、
なんか、こういうのをの~んびりって言うのかなぁ・・・なんてね。

子どもたちもお弁当を食べたあとは
前回同様、親vs子どもでドッジボール。
はい、子ども相手でもいつでも本気(笑)
苦戦したけど勝ちました

ほんとだったら2日目に勝ち上がって、
もしかしたら優勝も出来たかも?なぁんて、
たら、れば、の話だけど、
でもたまにはこうやってみんなで遊ぶのもリフレッシュできていいよね。
とっても楽しかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、ご無沙汰してま~す!

そうそう、朝はのんびりしたいよね。
うちは息子が早起きなので6時には起こされるわ・・・☆

大勢で公園、楽しそうだね。
お弁当持って子供たちは子供たちで遊んで
親はゆっくりしたりお喋りしたり。
いいな~私は最近そういうのなくって。
自然の中遊ぶのはいいよね
ベリーシナモン URL 2009/07/13(Mon)20:36:14 編集
★シナモンちゃんへ★
うちも前はチビに起こされてたけど、
最近では一緒にいつまでも寝てる

子どもたちが小さい頃は公園行ったけど、
小学校に行っちゃうとなかなかね~
ミニバス以外でもいろいろ楽しませてもらってる。
1年から6年までみんなでキャーキャー遊んじゃうんだよ。
見てるだけでも楽しいよ(o^ー^o)

【2009/07/15 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]