忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [4] [3] [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっても久々にBrookHouseさんに遊びに行ってきました
Brookさんのブログにも載っているトランク。
しっかりしていてデザインも素敵

それからお財布2種。どちらばいいか選べず二つ購入(*≧▽≦*)

手前はコップ洗いスポンジ。バラの形になっていて
キッチンに提げておいてもGood

左はスタンプ。先日サンタファームさんで買った小文字の大文字版
このシリーズは箱もかわいくて気に入ってます。

今日は朝から「午後はBrookに行く」と密かに決めて
お兄の布団を干し、シーツを洗い、家事は午前中に済ませ、
昼ご飯のあとパパに「ちょっと出かけてくるね~」といざBrookへ

ほんとに久々でおしゃべりも弾み・・・
でもほとんど私のグチだったね。
yukoちゃん、聞いてくれてありがとね

良い息抜きが出来て、また頑張れる気がします。

            

ミニバスの話・・・
先週、5年生以下の大会がありました。
2勝して明日に勝ち進んだの~

6年がしっかりサポートして、良い試合が出来たと思います。

今の時点でベスト8あと3つで優勝~~~

・・・っと、いかんいかん、熱が入りすぎると良くないよね

1試合でも多く、楽しく試合が出来るように見守ってあげたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
ティンちゃんへ
スポンジ、バスケの水筒洗いに早速使っちゃったなかなか良い感じ。

yumiysちゃんへ
ここではご無沙汰だったね。いつもメールありがとベビーちゃん、もう七ヶ月かぁハイハイしてるのね。夏休み終わったらまた遊ぼうね

まるちゃんへ
ゲットしちゃったよ~違うタイプも売ってたぞ~。

yukoちゃんへ
次回は娘と来襲しま~すこちらこそ、いつもありがと。

Miccaちゃんへ
うんうん、ありがとBrookさんのHPで色々見てみて。またまたかわいいものが増えてたよ

さっこちゃんへ
水疱瘡は真桜だよ~。かさぶたもひどくならずに済んでホッ柏、すっかり行動派になったんじゃない?

paseriちゃんへ
トランク、大きくもなく小さくもなく・・・収納ももちろんだけど、実際に持って歩けるかも
どりーむぼっくす 2006/08/06(Sun)19:22:37 編集
おっ!
またまた、素敵なものをゲットだねぇ~。
トランク、素敵!
えいしんちゃんなら格好良く使うんだろうなぁ~。
また、ディスプレイしたら見せてねぇ~♪
paseri URL 2006/08/06(Sun)11:13:17 編集
ほほー!
また楽しい雑貨買ってきたのね(≧▽≦)
スタンプも早く使った作品を見せてね~
私は先週また柏に行っちゃったよ!
地元にもあるんだけど、とにかく扱ってる商品数が違うもんね。
まだまだ綿にとっては未開発の地だから魅力的だわ。
水疱瘡ってえいしんちゃんだったっけ?
さっこちゃん URL 2006/08/05(Sat)23:51:17 編集
無題
いいないいな♪楽しい時間☆
それもこれも!えいしんちゃんが頑張ってるからこそ
感じられる最高の時間なんだよね。
そして~その時間の共有者がyukoちゃんなら尚更だねd(^-^)
私も財布とかステーショナリーとか
見ると欲しくなっちゃってイッパイ><(笑)
Micca URL 2006/08/05(Sat)21:16:02 編集
こちらこそ、楽しい時間をありがと♪
昨日は遊びに来てくれてありがとね~。
いつものことながら、たくさんのお持ち帰りもホントにサンキューです♪
息抜きができた・・・なんて、サイコーにうれしい言葉だよ。
レストスペースも広くなったし、またゆっくり遊びに来てね。
おっとその前に、お嬢ちゃま達も一緒に来襲待ってるよ~♪
yuko♪ URL 2006/08/05(Sat)17:28:26 編集
無題
ブルックさんのブログにも乗ってたコレ!
すっごく気になってたのよぉ~~~。
えいしんちゃんゲットしてきたのねっ。
いいな~♪
かめまる URL 2006/08/05(Sat)17:11:14 編集
お久しぶりです
ブログではすっかりご無沙汰です。
水疱瘡、完治して良かったですね。
でも早いうちにやっておいた方がいいっていうし・・・・
夏休みは親が忙しいですよね?
下の子は7ヶ月になりましたよ。
ハイハイしてます。
動き回るようになったので、ちょっと楽しい!
猫みたいです。
今度遊びに来てくださいね。
ではでは、またメールもしますね。
yumiys 2006/08/05(Sat)09:16:19 編集
無題
バラのスポンジ、ちょっと違う感じだけど
私も持ってたな~
でも、勿体無くて使えなかったよ(^^ゞ
今は夏音のおままごと用になってるかも~?!
息抜きができて良かったね☆
ティン 2006/08/05(Sat)08:57:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]