忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は満月かなぁ

夕方、試合の帰り、まだ明るい空に大きな白いお月さま

mayaが見つけて
「ママ~!!すご~い!!お月さまきれいだよ~」と言っていました。

夜、台所で片付けをしていたら
勝手口のガラスから、明るい光が見えたので
勝手口を開けて見たら、
夕方見たお月さまがきれいに光っていて

mayaを呼んで
「夕方の白い月が光ってるよ~!!」と二人で見ていました。

「でも小さくなってる~!!」というので、
「お空の高いところにのぼって小さく見えるんだよ」と、おしゃべり。

mayaは幼稚園の時に亡くなった園長先生が
お星さまになっていると思っています。
暗くなって、mayaが1番に見た星を
「あっ、ママ~園長先生の星があるよ~」と言います。

今日は「園長先生もお月さま見えるかなぁ」と言っていました。

なんだかジ~ンと来ちゃいました。
こういう気持ちっていつまでも持っていて欲しいなぁ。

                         

今日のバスケの試合はチビ戦もあり、
フリースロー、一本決めたよ~!!

明日も明後日も試合。

また改めてご報告しますね。

お返事も、後日まとめてになってしまいそうですが、
足あと、残していって下さいね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう~
えいしんちゃん こんばんは。
新年のご挨拶に伺うのが
すっかり遅くなっちゃいましたが
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

今年もバスケ頑張っておられるんですね。
うちは今、近くの体育館が使えなくて
練習している体育館が遠いので親はほとんど行ってないので私も足が遠のいてます。
引退試合も引退式もあっという間だろうし
なんだか寂しいです。
一応中学校でもバスケ部に入るって言ってるけど
どうなるかな~( ̄~ ̄;)??
れんげ 2009/01/11(Sun)21:10:02 編集
★れんげちゃんへ★
れんげちゃん、こちらこそ今年もよろしくです

送り迎えが遠いと大変だよね
中学に行ったらミニバスみたいに
親の出番は少なくなるから寂しいだろうね。
でも、続けるのって良いこと!!頑張れ~!!!!
【2009/01/13 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]