忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
長財布・・・・SugarTreeさんのキットです
うさこちゃんのように上手じゃないけど
なんとか出来たぁ
Sugarさんのキットが作りやすいんだと思います。

でも・・・ミシン糸がばりばり見えちゃってるし
同じ色の糸がなかった・・・・
買いに行くよりも、作りたい!!の方が先で強行しちゃいました

ポッケは手前だけなので薄い。
これはこれで使いやすいかな

今日は美容院へ行って来ました
髪を染めて、カット

もう少しで肩にかかるか・・・という長さだったんだけど、
一度ショートにしちゃうと、これくらいでもうっとおしい

また耳下くらいのショートボブにしちゃいました。
マフラー無しでは寒いです(o≧▽≦o)

いつもお世話になっている美容院。
お兄の同級生のママのお店。
お兄が幼稚園からのお付き合いです。

昔は、めっちゃロングだった私・・・・・
未だに「ここ何年かはショートにカットしてるのに
     まだまだロングのイメージなんだよね~」と言われます。

上の子がお兄の同級生というバスケのママにも
髪を切って行くと必ず「昔はロングだったのにね~」と言われます。

ここで知り合ったみなさんはショートのイメージしかないよね。
自分でいうのもなんだけど、
自分、ショート意外と似合ってると思うし
        ・・・・・ほんと、自分で言うなってか

もうあんなには伸ばせないなぁ・・・・
冬は寒いけど楽でいいし・・・・これが1番の理由か!?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も宜しく~♪
えいしんちゃん、今年も仲良くしてね(*^^)

中々遊びに来れなかったよ^^;
↓ハウスダストの件はもう大丈夫かな??
私もアレルギー持ちだから気持ちよくわかるよ!
どんなに綺麗にしたとか言われても体に出ちゃうんだよね、こればかりは仕方がない事なんだよね
私も昨日から背中に湿疹出来てきちった。。。

ウォレット見たよ~
生地の感じバッチリじゃない(^^)v
今年は財布がいっぱいかな??
kazumiちゃんとの交換この色違いだね
今日もして出掛けました♪

私は美容院いけてない
いつからだろ…
行きたくなってきたよ
うさこ URL 2009/01/07(Wed)21:02:17 編集
★うさこちゃんへ★
うさこちゃん、こちらこそ、
今年もよろしく~!!
うさこちゃん、忙しかったみたいだね。
お疲れさまでした。

ハウスダストはもう落ち着いたよ。ありがと
義母のはきれいにしてるんじゃなくて、
「してるつもり」だから仕方ないのさ
うさこちゃんこそ湿疹大丈夫?
疲れもあるんじゃないかなぁ・・・ゆっくり休んでね。

ウォレット、生地もキットだから合わせもばっちり!!
お財布、ほんとに日替わりでもOKな人だから
いろいろ使って楽しんでるよ。
マフラーも使ってくれてるのね~!!!!!!
活躍してくれてめっちゃ嬉しいよ
【2009/01/07 22:13】
無題
えいしんちゃん、今年もよろしくね~
↓の出窓事件は衝撃的だね。素敵なディスプレーだったのに。
お財布素敵だね。私も作りたい気持ちが先にたってしまうタイプだよー
nonko URL 2009/01/07(Wed)18:01:28 編集
★nonちゃんへ★
nonちゃん、こちらこそよろしくね~。
今年はまた会えたらいいね

出窓事件、衝撃でしょ~
すっきり、すっきり・・・・と言い聞かせてます

お財布、糸がね~・・・・
【2009/01/07 22:07】
無題
出遅れちゃいましたが...。
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

昨年は、えいしんちゃんとお知り合いになれて嬉しい年でした。
今年もいっぱいおしゃべりしましょうね♪
そして色々とご指南くださいね!

えいしんちゃんにとってHapyyな一年となりますように...。
hiro URL 2009/01/07(Wed)11:39:42 編集
★hiroちゃんへ★
hiroちゃん、明けましておめでとう!!
こちらこそ、今年もよろしくです

去年はお知り合いになれて、
いろいろお話できて、私も嬉しかったよぉ。
今年も、たくさんおしゃべりしてね。

ありがと~
【2009/01/07 22:05】
無題
えいしんちゃん、おはよ。
このお財布私も気になってた~やっぱり可愛いね♪
作りたい優先、その気持ちよ-くわかるなぁ。
私的にはえいしんちゃんはショ-トのイメ-ジ。
元気はつらつな感じ。冬はスト-ルまくからショ-トにする人多くなったよね~そんな私は年中ショ-ト。延ばせる髪質ではないのだ。
toc URL 2009/01/07(Wed)10:11:09 編集
★tocちゃんへ★
カードいれがもう少しあるといいかなぁと思う。
まだまだアレンジして作る技量がないけどね

元気はつらつなショートって良い響きだわ(笑)
ショールやマフラーが無いと外に出られないよ
tocちゃんは髪が長いイメージだった!!
【2009/01/07 22:01】
すごい!
こんばんは~。
お財布作ったんですか~?
すごいですね~。
これからはお財布作りにはまっちゃうんじゃないですか?(^o^)
私にも今度作ってください~。
yura 2009/01/06(Tue)22:40:20 編集
★yuraちゃんへ★
キットのレシピがわかりやすいし、
布の裁断も細かく書いてあるから
頭を抱えずに作れるよ(笑)
布合わせを楽しんで作ってもいいかも
そのうち届いちゃうかもよ~!!
【2009/01/07 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]