忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休、終わったね~。
みなさんどんな風に過ごしましたか。

うちはいつもの・・・あいかわらずのバスケ三昧でして・・・・

今日は6年生最後の公式戦。
勝ち上がり代表決定戦まで頑張ったんだけど、
残念ながら負けてしまいました。

3月まではまだまだ卒団ではないけれど、
これで一段落、5年生以下のチーム作りになります。

6年生5人。ほんとにお疲れさまでした。
キャプテンの子は一年生の時から見ている子。
最後の試合前には感無量になって泣いていました。
「勝ったら来週があるし、最後じゃない!!」
「もしも次負けたら一緒に泣いてあげるから、今はまだ泣くな!!」
と、言いながら、キャプテと私、二人で泣いてました。

今日の3試合、良い試合でした!!
チームみんなで頑張った!!
子どもたちも親も、お疲れさまでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~!
6年生最後の公式戦・・・
子供達も、見守る親も、色んな思いがあるだろうね。
そりゃ泣くさ~!!!
みんなお疲れ様♪新チームも頑張れ~っ☆
かめまる URL 2009/01/13(Tue)11:28:28 編集
★まるちゃんへ★
そりゃ泣くでしょ~
よく考えたら、去年は仕切りの方だったから
気が張ってたんだろうなぁ、最後の試合で泣いてないんだよね
去年の分も涙が出ちゃった!!

明日から新チームで始動だぁ
【2009/01/13 22:16】
お疲れ様!!
お疲れ様でした!!
ずっと見てきた子がの最後の試合かぁ・・
私も同じ立場で見てたら間違いなく号泣。
普通に成長過程を見てるだけでも、
たまに感慨深いものがあるもん。

6年生の子たちは、ずっとやり遂げた事が自信になるね★
6年生のみんなもお疲れ様でした(*^-^)
むひちゃん URL 2009/01/13(Tue)07:39:52 編集
★むひちゃんへ★
ほんとに号泣しちゃったよ
一緒に始めたうちのお姉たちは卒団してて、
うちの娘たちよりも長い時間見てた子たちだからね~。
ほんと感無量。
こりゃ~、卒団式はどうなることやら・・・・
めっちゃ心配です(>_<)
【2009/01/13 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]