忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年末の出来事です・・・・・

勝手に命名・・・名付けて・・・出窓事件が起こりました!!

うちはシャッターを開けるのはパパの担当。
グリーンを置いてある出窓・・・
前からいろいろ置いてあって邪魔と言われてはいたんだけど、
私は自分の部屋もないし、(パパは部屋を持ってます)
出窓くらいいいじゃんと開き直っていました。

が、年末、出窓に置いてあったアスパラグリーンゲイブルス(だったっけ?)を、
パパがひっくり返した!!
しかも、下には私の作業テーブルがぁぁぁぁぁ

「だから邪魔だって言ってるじゃん」
といった一言でめっちゃキレた

頭に来たらもう止まらなくなっちゃって
はいはい、邪魔なものは捨てればいいんだよね!!
と・・・・

燃えるゴミ、燃えないゴミ・・・
ゴミの袋を抱えて、
アスパラも、アイビーもベビーティアーズも、
花器もぜ~んぶ捨てちゃった

さすがにパパも、私の勢いに何も言えずにいたけど

アスパラ、良い具合に伸びてたんだよなぁ・・・
後悔しても遅いので、振り返らないことにしました!!

すっきり出窓・・・今度お披露目しますね。

もう出窓はいじらないことにしました
・・・・この決意はいつまで持つかわかりませんが ̄□ ̄;
しばらくはすっきり出窓を楽しみます。

はぁ~

      その代わりと言ってはなんですが・・・・
      年末の出来事だから今さら??だよね(笑)
       
      昨日から今日にかけて某Mちゃんと
      イタ~イで盛り上がっちゃいました。
      
      気になる方は続きをどうぞ・・・・


拍手[0回]


    今度、Mちゃんの好きなMKと
    私の好きなTが映画で共演します
    Mちゃんのところに遊びに行ってる人にはばれてるよね(笑)
    
    で、今日はそれが載ってる雑誌の発売日
    買って来て、またMちゃんと盛り上がった!!
    
    ここ最近では見たことのないかわいいMKと
    普段はそんなことのない、地味~なT
  
    掲載ページは少なかったけど
    それだけでも十分楽しめました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっ(≧ε≦o)
イニシャルな人が2人も来てるけど分かる(笑)

その雑誌!たぶん昨日、私も本屋で見たやつだ!
右ページにMK、左ページにTって感じじゃない?
違うかな???
もちろん私は買ってないけど~。

・・・で、ご主人の一言ね。
えいしんちゃんの気持ちがすっごく分かる!
あの出窓、素敵だったのになぁ~。
ちょっと気をつけてくれればいいだけなのにね。
かめまる URL 2009/01/06(Tue)16:22:00 編集
★まるちゃんへ★
イニシャル炸裂です!!(笑)
でも、バレバレかなぁ・・・

おっ!!まるちゃんも見た?たぶんそれ
右にちょろっとTもいたけどね
かぁ~!!イニシャルもどかしい~!!
いつまでガマンできるかな(爆)

出窓ね~・・・・
前からちょろちょろ言われてたのを無視してたから
私が逆ギレ状態だったわ
【2009/01/06 17:32】
無題
えいしんちゃんちのアスパラ、ダメになっちゃったの~!!!
ベビーティアーズまでも・・・
私も好きだったから、それはショックだわ・・・~(>_<。)ゝ
でも、すっきり出窓♪ それも気になる~
お披露目楽しみにしてるね。

マフラー↓どうもありがとね♪
暖かくて可愛くて、お気に入りの1つになったよ~

楽しそうなメールだね~♪
Nのパンフも喜んでもらえて良かった(*≧m≦*)ププッ
今度は、DVD楽しみにしててね。
kちゃん URL 2009/01/06(Tue)08:38:08 編集
★Kちゃんへ★
私もショックで・・・・
今度すっきり出窓見に来て

マフラー、気に入ってもらえて私も嬉しいです
パンフ、ほんとにありがとね~。
DVDも・・・・めっちゃ楽しみにしてるぅ!!
【2009/01/06 17:28】
無題
一昨日から昨日にかけてお世話になりましたわ(笑)
今日はいよいよ私がゲッチューしてくるわ。
愛しのMK待ってて~(●≧艸≦●)
地味なTちゃんも早く見たいわ
今日はアイドル誌も出る日だった!!
(関西は1日発売が早いの~)
本屋での長時間滞在決定だわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

出窓の事・・・なんか気持ち分かるわ~
パパには理解してもらえなかったりするんだよね(-公-、)シクシク
某Mちゃん URL 2009/01/06(Tue)07:45:09 編集
★某Mちゃんへ★
こちらこそ楽しかったよ~^^
今頃、ゲットしてるかしら・・・・
本屋滞在は何時間だった??(笑)
雑誌も出るね~・・・・mayaに聞いて
mayaを出しに欲しいの買っちゃおう~!!

すっきり出窓も気持ち良いよ・・・・
・・・と思うことにしてる
【2009/01/06 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; お財布HOME交換こ &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]