忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ少年団のソフトバレーボール大会、
やりましたぁ~!!
優勝~~~~~

レクリエーションとはいえ、やっぱり燃えてしまったよ(笑)
ソフトバレーやバレーボール経験者のいるチームもいくつかあって
だめだ、お遊びでは負けますよ!!と、気合い入れられ

フルセットの試合もあったけど、
頑張りました

で、景品は・・・って話になって、
並んでるのを見に行ったら、
ビール一箱・・・う~、所詮仕切りは市役所のおっさんたちだね~
名目は「母集団交流会」だよ。
母たちがビール片手に盛り上がるってそういう発想か!?
だったら市指定のゴミ袋とか、ティッシュケースとか、
そんなんでよかったよ~

・・・なぁんていいながら、夜はそのビールで祝勝会してきたよ(笑)
私はビール飲まないけど、ママたちみんなで祝勝会してきました。

子供たちの優勝や準優勝、負ける試合、
いろいろ経験してるけど、自分たちが何かで一番になることって
この歳になったらそうそうあるもんじゃないよね。
すご~く嬉しかったです

終わったあとは子供たちはバスケの午後練習へ。

私は子供たちが練習している間におでかけへ

先日リンクさせていただいたterreさんの自宅ショップがオープンしていますよ~
詳しくはリンクからterreさんのHPへ遊びに行ってみてくださいね。

terreさんのお宅に行くことと、
terreさんのお宅でベリーシナモンちゃんに会うことが目的~!!
シナモンちゃんと「初めまして」してきました。
また一人、ネットで知り合った友達とお会いすることができました。

想像していたシナモンちゃん、
ブログで素敵に載せているアンティークのイメージ・・・
そんなイメージ通りだったなぁ

それからとってもきさくで私たちの初めましてを
にこにこと見ていてくれたterreさん・・・・・
二度目だったけど、すっかりおなじみさんみたいにお話してくれて
とっても嬉しかったです。

私を待っていてくれて、おいしい紅茶とお菓子を出してくれて、
3人でのおしゃべりもとっても楽しかったぁ~!!
ほんとに幸せな時間。

そしてお買い物・・・またまたビビビ~っとくる物に出会っちゃいました。
また後日載せますね。

シナモンちゃん、terreさん、楽しい時間をありがとう~~~~!!!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優勝おめでとう~!
子供も親も頑張ってるよね~^^

「はじめまして」はドキドキだよね・・・
私もMちゃん、Kちゃんと「はじめまして」してから7年目突入~♪
今じゃ弾けたトリオになってしまったけど(*≧m≦*)ププッ
kanko URL 2010/05/31(Mon)21:22:44 編集
★kankoちゃんへ
ありがとね~!!
そうだよね、普段は子供が頑張ってるんだから
たまには母が頑張ってるとこも見せないと(笑)

大阪組はいつも楽しそうでいいなぁって思ってる~~~!!!!
いつか仲間にいれてね~♪
【2010/05/31 23:53】
無題
きゃ~~おめでとう♪♪
私、バレーボールなんてしたら、腕あざだらけになって....泣いちゃうかも(笑)
さらに、子供のころからバレーは苦手で、サーブが入らなったり(^_^;)
えいしんちゃんが羨ましいよ~~!!!

blogのお友達に会うのとても嬉しいよね♪♪
ビビビってきたもの、楽しみにしているよん❤
*juneberry* URL 2010/05/31(Mon)18:36:53 編集
★juneちゃんへ
うふふ、ありがとう~!!
あっ、腕はいつもあざだらけ(>_<)堅いバレーの方でね。
ソフトバレーはボールも柔らかいし
楽しいからお遊びでもやってみたらいいかもよ^^

初対面、どきどきだけど、
会ったらそんなの一瞬で消えて
仲良しモードになれる・・・幸せだなぁって思えるね。



【2010/05/31 23:51】
無題
優勝おめでとう
本当に頑張ったね。
一生の思い出になるね~
祝賀会盛り上がったでしょう。
ビールもいつもより美味しかったんじゃない?

terreさんとの3人でのガールズトークは楽しかったね。
素敵なプレゼントもありがとう!
本当によい時間を過ごせたわ~♪

今度はkazumiちゃんも一緒に会いたいね
ベリーシナモン URL 2010/05/31(Mon)18:31:31 編集
★シナモンちゃんへ
ありがとう~!!
お待たせしちゃってごめんね。
その分頑張って優勝したってことで許してね~(笑)
祝賀会、コーチもきて
「おまえたち、そこそこやるとは思ったけど
 優勝するとは思ってなかった」って言われたよ。
子供といっしょ、やるときゃやるんです!!って
みんなで言い返したけどね(≧3≦)

そうだね~、いつかみんなで会いたいね~!!
おしゃべりが止まらなくなりそうだわ(^▽^)
【2010/05/31 23:48】
無題
優勝おめでとう~♪  
ホント、自分達の事で優勝ってそうそうないよ~
子供は、そういうママの背中を見てるよね。
見本が見せられるって、すごいわぁ。
私、運動オンチだから(笑)  羨ましいよ~

素敵なShopさんへ行ってきたんだね♪
シナモンちゃんとの始めまして!も
楽しかった様子が伝わってきたよ~
kazumi 2010/05/31(Mon)06:41:54 編集
★kazumiちゃんへ
ありがとね~!!
いつも子供たちにだめ出しされている
ママ達も頑張ってるんだからね~って
姿を見せられたかな。

初めまして、緊張するけど
一度言葉を交わしてしまえば
あとは仲良し~~~っていう関係っていいなって
改めて思ったよ♪


【2010/05/31 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]