忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春になる前くらいからエアコンの調子が悪く・・・・
冬は灯油のストーブを使っているからエアコンいらずだったんだけど、
そろそろいい加減買わなくちゃなぁ・・・・
と、今日パパが休みだったので電気やへ

欲しいやつは目星つけてたのですぐに決まり、
電気やから少し先のデパートで
カントリーのイベントやってるのを思いだし、そっちへ移動。

デパートの催し物会場でカントリーのイベントが開催されていました
規模は小さかったけど、ハンドメイドの布ものや木工、現行品雑貨
楽しかったです

お買い物もしました・・・・ゲットしたものはこちら。
    
テープに子供用マスク、通帳カバー、ポーチ、糸巻き(でいいのかな)
細々お買い物って楽しいです

       お昼を食べても12時過ぎだったので、
       今度はそこからすぐにある球技場でやっている
       市内の小学校の陸上大会へ行きたい、ってパパに言って
       OKをもらって、球技場でおろしてもらいました。
       参加しているのは5、6年。
       mayaじゃないですよ~、バスケの子たちが出てます。
       バスケのママ友が応援に行ってるから合流。
       上位で郡大会に進める子もいました!!
       他の学校のママ友にも会えて楽しかったです。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エアコンで思い出したよ。
うちはそろそろエアコン洗浄してもらわないと☆
新しいエアコン羨ましい♪

カントリーマーケット最近行ってないな~。
あの雰囲気大好き!
特にカントリー木工のあるマーケットは
木の香りとかたまらないなあ
ベリーシナモン URL 2010/05/26(Wed)21:49:38 編集
★シナモンちゃんへ★
そうなんだよね~、
ちゃんと洗浄すればもっと長持ちしたかも・・・
シナモンちゃん偉い~!!

あ~!!わかるわかる~!!
木とかニスの匂いとか・・・・
カントリーのイベントだぁって
テンションあがるよね~
【2010/05/27 08:46】
無題
うちなんか・・
洗濯機、ガタガタ音鳴ってるし・・
FAX壊れて「キャ~!」って悲鳴みたいな音なるし・・
エアコン、変な匂いするし・・
私も・・頭壊れてるし?(なんでやね~ん!)
どないかしてくれぇ~!
かず URL 2010/05/26(Wed)21:44:15 編集
★かずちゃんへ★
きゃ~!!洗濯機・・・・
これ壊れたらイタイよ~
うちは確か去年洗濯機買い換えた・・・・
FAXのキャーも怖い~~~~(笑)
かずちゃんが壊れてるのは
理由がちゃんとしてるから大丈夫!!(o≧3≦)
【2010/05/27 08:41】
無題
こんにちは♪
昨日はありがとうね^^*
楽しみ増えました❤

可愛いものGETしてき
たのね~!!!
いちごちゃんのマスクとっても可愛いわ~~。
給食当番のとき、こんな可愛いマスクしていたら、みんなの注目ね❤
*juneberry* URL 2010/05/26(Wed)10:15:08 編集
★juneちゃんへ★
こちらこそありがとう~!!
ウフフ私も楽しみが増えました。

最近のイベントってキッズのかわいいマスク多くて、
これで何個目!?って感じだけど、
毎回「かわいい~」って喜んでくれるの
あと、白い普通のマスクに
消しハンぺったんしたりもしてるよ~!!
【2010/05/27 08:38】
無題
うちのエアコンもちょっとヤバいけど、レコーダー買ったところだから今つぶれると困るよ~(><)
kanko URL 2010/05/25(Tue)21:37:09 編集
★kankoちゃんへ★
やっぱり家電って一度にくるんだよね~(>_<)
うちは家電じゃないけどパソコンもで
買い換えたとこ・・・・
財布が泣きまくり~
【2010/05/27 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]