忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大きさは25cmくらいかな・・・・

シナモンちゃんへプレゼント

この前お会いしたときに渡しました。

シナモンちゃんが素敵に撮ってくれているので、
ぜひシナモンちゃんのブログに遊びに行って見て下さい

バスケの話・・・・
昨日は郡市大会二日目でした

1試合目は勝ってベスト4へ。
次勝たないと決勝戦には進出出来ない試合。

2Qで10点以上離されていたんだけど
3Q、頑張って追いついた!!
4Qも接戦で、同点
3分の延長戦へ・・・・
延長戦、滅多にあることじゃ~ありません、
もうほんとに心臓が飛び出しそう、
気がついたら隣に座ったママ友と手を握りあって、
シュート決まるたびに飛び上がってた(笑)

終わってみれば4点差で勝てました!!
ここですでに泣いてたよ

延長戦、makiの時もnanaの時も経験してた!!
しかも負けなし!!そうだよ~、うちのチーム延長戦は負けなしだよ~!!
ってまたみんなで喜んで・・・・・

決勝戦は新人戦でも当たったチーム。
センター一人が怪我で出られないうちのチーム。
相手のスピードの方が上でした。

今回もみんなでほんとに頑張って勝ち取った準優勝!!
いつも思うけど、2位ってすごいけど、
負けという思いのほうが強くなってしまいます。
だから涙も準優勝が嬉しいのではなく、負けて悔しい涙。
だけど胸を張っていい試合が出来たと思います。

準優勝おめでとう!!

延長戦での緊張、頑張って勝ち取った準優勝・・・・
またひとつ子供たちから宝物をもらいました。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なドイリー。やっぱりえいしんちゃんのレースはとっても綺麗だなあ。お友達もきっと喜んでくれたことでしょうね。
↓terreさんの自宅ショップとやらが、めちゃめちゃ気になる今日この頃。さぞかし素敵な空間&
オーナーさんなんだろなあと想像中。
nonko 2010/06/10(Thu)17:35:58 編集
★nonちゃんへ
nonちゃん、褒め過ぎよ~(笑)
私はnonちゃんのタティングに惚れてる~~~

terreさん、自宅はちょっと遠いよね?
埼玉とかでもイベントするみたいだから、
ブログチェックしてみたら~♪
ほんとに素敵な方なのよ~~~~~~!!
【2010/06/10 17:45】
おめでとう!
準優勝でもがんばったよね!
えいしんちゃん、応援もがんばったのね(o^v^o)
シナモンちゃんへのプレゼントも素敵~!
なんだかぐるぐる巡ってお友達っていうのが嬉しいな~o((*^▽^*))o
先日はロハスでたくさんお買い物してくれたの。
一緒に行ったアンティーク屋さんも素敵だね。
行ってみたかったわ~
そのterreさんにリンクされてた西川口のお店は車で1時間かからないところみたいだから行ってみたい!
ブロカント展ってやってたみたい・・・
知っていれば・・・(--#
さっこちゃん URL 2010/06/09(Wed)20:30:55 編集
★さっこちゃんへ
ありがとね~!!
私も頑張った(≧▽≦)

シナモンちゃん、素敵に飾ってくれると思うんだぁ。
シナモンちゃん、とっても素敵だったなぁ。
さっこちゃんは会ったことあるんだよね。
いつかみんなで会ってみたいね~
ほんと、いつのまにか友達の輪が広がって
み~んなお友達・・・嬉しいよね。

【2010/06/10 17:43】
無題
準優勝おめでとう♪♪
準優勝って、嬉しいやら悔しいやら。。複雑なんですね。
でも、上を目指す目標が出来たから、もっともっと強くなる。そんなパワーを感じました❤
*juneberry* URL 2010/06/09(Wed)20:11:48 編集
★juneちゃんへ
ありがとう~!!
そうなんだよ~、嬉しいやら悔しいやら・・・・
前回優勝出来た大会だから、
悔しいの方が大きかったかな。
秋にリベンジ・・・
子供達の目標は大きいほど伸びてくれると思います。
【2010/06/10 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]