忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シナモンちゃんに編んだのより少し小さめ、
20cmくらいかな・・・ドイリーです。

これは二度目にterreさんのところへお邪魔したときにterreさんへプレゼント

さっそくフラワーベースを乗せて
「素敵」と言っていただけて、
そういう瞬間って作る者にとって幸せな時だなぁって実感します。
・・・作る者、なんて私はそんなたいした腕じゃないけれど
そんな言葉を励みに、また一つ編み編み中です。

今日は高校の創立記念日で、お兄とmakiが休み。
休みもだんだん別行動になってきたこの頃・・・・

パパも休みだったので、お兄は眼鏡を見に行きたいと(眼鏡はパパ担当)
パパといつも行くショッピングモールへ。
私も予定がないから、一緒に行こうかなぁ・・・・と思ってて、

makiは友達と映画へ。
・・・・って言ってたのに友達に別の予定が入ってしまいキャンセル。
映画観たかったのに・・・って口とんがってるよぉ(笑)

ショッピングモール、映画館あるじゃん!!
一緒に行って観ようよ、付き合ってあげるから・・・・

結局みんなでいつものショッピングモールへ(≧▽≦)

私は誰キス付き合ってもらってるからね~・・・・
お返しだ・・・と言いつつ、実は観たかった映画。
原作読もうと思ってたのに、先に映画になってしまいました。

ネタバレしたくないから、内容は書きませんが、観てきたのは「告白」です。
構成がおもしろい!!って思いました。
おもしろおかしいのおもしろいではなく、良い!!と言う意味です。
makiは怖いって言っていました。
残虐なシーンもあったからそれが怖かったのか、
人の思いの怖さを怖いと言ったのか・・・そこまでは聞かなかったけど、
子供目線では確かに怖いと思うかも。
原作も読んでみたいって思いました。
これから原作読みます。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
またまた素敵なドイリー。
いつ見ても編み目が美しいよね~。
惚れ惚れしちゃうわ♪

映画鑑賞!
いいな~。
時々、DVDもレンタルして映画を見るのだけど、やっぱり映画は映画館で観るのが一番だよね!
hiro URL 2010/06/14(Mon)12:24:40 編集
★hiroちゃんへ
hiroちゃん、ありがとう~!!!!
ほめすぎかも、だけど(≧▽≦)嬉しいです

私もちょっと前まではDVDでいいやって思ってたけど、
最近、映画館に行く機会が増えてる。
やっぱりスクリーンで観た方が迫力が違うよね。

【2010/06/14 20:10】
無題
ドイリー可愛い~!
えいしんちゃんも「告白」観にいったんだぁ~
私も見に行きたいなぁ~
kanko URL 2010/06/13(Sun)22:03:38 編集
★kankoちゃんへ
ありがと~!!!!

告白、よかったよ。
誰かが行くって言ったら、もう一回観てもいいって思う。
おすすめだよ
【2010/06/14 20:07】
無題
えいしんちゃんの手作りドイリーは本当に美しい。。。
ウットリしちゃうよ、terreさんも感激したと思うな~

先日、旦那と一緒に映画を観に行ったときに
予告で「告白」やってたんだよね。
2人で観たいね~って話してたの。
機会あったら観に行こうかな。
ベリーシナモン URL 2010/06/13(Sun)14:29:26 編集
★シナモンちゃんへ
お褒めの言葉、ありがとね~
自分ではまだまだ・・・って思いながら編み物してるけど、
とっても励みになります

おっ、シナモンちゃんはカラ夫さんとデートね^^
何観てきたのかな?
告白、おすすめ!!!!
【2010/06/14 20:06】
無題
えいしんちゃん!
心配おかけしましたぁ~!
元気になったよ~!

最近・・手作りしてへんなぁ~!
えいしんちゃんの編み編み見てたら・・手作りしたくなってきたぁ~!
かず URL 2010/06/12(Sat)23:54:02 編集
★かずちゃんへ
かずちゃ~ん、元気になったのね、
よかったよぉ~

たまには手作りもしないとさ(≧3≦)
編み物は出しっぱなしにしといて
編めるときにささっと出来るから楽かも。
【2010/06/14 20:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; bag in bagHOMEドイリー &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]