忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [107] [106
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネットのお友達、kazumiちゃんが
Brookさんへ行くと言うので、会いに行って来ました

とってもきさくな方でたくさんのおしゃべり、楽しかったです
yukoちゃんもいつもありがとうです

kazumiちゃんよりプレゼントを頂きました

Eのウッドと、ウッドバードとってもかわいいです。
kazumiちゃん、ほんとにありがと~

で、これで終わりのわけがない(≧3≦)
BrookさんのHPで見ていたあるもの・・・・
出会ったらビビビ~と来ちゃったぁ

まぁそれは次回ということで・・・・・・・・


中学校1日目のお姉。
クラスの話や、友達の話もしてくれるけど、
なんと言っても部活の話です
早速今日から午後練に参加。
3年生の先輩方は一緒にミニバスをした子が多いので
面倒をよく見てくれているみたい。
先輩=怖いではないみたいです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BrookHouseへ★お返事★
★まるちゃんへ★
会えなくて残念だったよね
また近いうちに集合しよう
ビビビー・・・UPしますわよ~

★kazumiちゃんへ★
初めて会ったのにしゃべり過ぎたかなぁ(笑)
私も楽しかったよ~
そうそう、アレをゲットです
裏道使ってどんどん来てくれれば
また会えるぞ~

★めぐちゃんへ★
またまた行っちゃいました
HPぜひぜひ行ってみて~。

★nonちゃんへ★
まるちゃんとこにもお宝がUPしてあったね
ツボが一緒だから、欲しい物がいつもかぶってるんだぁ(笑)
6月の稲毛でまた会えるかなぁ・・・・・

★ティンちゃんへ★
E、かわいいよ~
部活、ほんとに和気あいあいみたい。
ミニバスも一緒にやった先輩達だから
よく面倒を見てくれてるみたい。

★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、また遠征してきてよ~。
今度は絶対会いに行くよ~。
シナモンちゃんのGetしたものも気になる~

どりーむぼっくす URL 2007/04/12(Thu)10:56:45 編集
ビビビとは?!
いいなーBrookさんでオフ会!!
私もまざりたかったよ~。
kazumiさんのEとウッドバードすごく可愛いね。
木の温か味と優しさが素敵♪

ところで何をGETしたの?
私もある物をお友達のお店でGETしたの♪
ベリーシナモン URL 2007/04/11(Wed)18:50:58 編集
プレゼント♪
とってもかわいいね☆
EはえいしんちゃんのEなのかな?!
ビビビ~っときたもの楽しみにしてるよ~♪

そう、今の中学の部活って私達の時代と違うのよね。
和気あいあいとしていて、楽しそう☆
うちの息子は、やる気なくて。。。困るよホント
ティン 2007/04/11(Wed)17:32:49 編集
無題
えいしんちゃん、お久しぶり~
いいなー、brookさん。さっきもまるちゃんとこで、うらやましがってきたとこ。
ビビビ~は、何なんだろう?とっても気になるよ。
お友達からのEとバード、とってもかわいいね。
nonko URL 2007/04/11(Wed)16:24:19 編集
ぷちオフ会
いいな~
ぷちオフ会ですね
Brookさんにまたまた行ってきたのね
『E』はえいしんちゃんのEかあ?
いい感じ~えいしんちゃんちのどのコーナーに置かれるかいろんな想像しています。Brookさんでも何やら買ってきた様だしめっちゃ楽しみや~UP!待ってるねここに来たらBrookさんのHPも行きたくなるだけど今日もからなので無理だ
私も行きた
めぐ 2007/04/11(Wed)15:34:05 編集
昨日は・・・
急な、お誘いにもかかわらず会えてよかったよ~♪ えいしんちゃんの話術に魅了されて帰ってきました☆^(o≧▽゚)oニパッ
あの裏道!!! ホント、目からウロコだったよ♪
これからも利用させてもらうわ~~~
↑こちらの、お披露目もありがとう(〃∇〃) テレッ☆
(↓かめまるさんも、お褒めの言葉ありがとう♪)


例の物、GETしたんだね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
えいしんちゃんちで活躍する姿!見たいわ~
kazumi URL 2007/04/11(Wed)08:27:34 編集
無題
今日行けたらお二人に会えたのになー。
息子の空手が入ってるから、
昨日決行しちゃったんだ。残念!
kazumiさんウッド物。本当に可愛いねっ!

ビビビーッときちゃったもの、
なんだろう(≧▽≦)
アップ楽しみにしてるわ~♪
かめまる URL 2007/04/10(Tue)21:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]