忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん前に作ったものですが
SugarTreeさんのキットのミニバッグです。

今、剥離骨折治療中の次女
これに診察券や替えの包帯を入れて、病院に行きます。

ミニバスの友達も足を痛めて通院中。
先日、病院で一緒になった時に「○○(次女のこと)の持ってるバッグかわいいよね~」
で、母が「作ってよ~」と間髪入れず言ってきた(笑)

仲の良い子だし、そういえばもうすぐ誕生日・・・
ってことで・・・
作っちゃいましたよ~
型紙はあるんだし、布も買い置きがある
おまけに初ミシンとなれば・・・
その日の午後にダダダ~と出来上がり~

裏の布はかわいい花柄で・・・


今日、お母さんが仕事だったので、一緒に病院に行きました。
いつのまにか「整形Bag」と名の付いたこのバッグ。
持ってきてくれて嬉しかったです。

私のは次女に取られちゃったし、同じのもう一つ、
自分用に作ろうかなぁ・・・でも新学期も始まり、いつになるか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★めぐちゃんへ★
めぐちゃんみたいに、いつも見に来てくれる人がいるだけで、作る意欲も湧いてくるよ
ほんとにいつもありがとね

★きさらちゃんへ★
ありがとう~
次女の足はまだまだかかりそうです。
うちの娘は跳び箱の着地失敗で怪我したの
友達はキャプテンだから、痛くても頑張ってたんだぁ。
みんな早く完治して欲しいです。

★paseriちゃんへ★
お~、整形仲間が増えた(笑)
赤のチェックにしたら、かわいさも倍にみえた
どりーむぼっくす URL 2007/01/15(Mon)21:40:44 編集
あははははっ
整形バッグ!!!
う~~ん、良いネーミングだわ~!
私もおそろいだから、リハビリに持って行くよ~~(爆)

でも、このバッグ可愛いよねぇ~。
赤のチェック柄もとってもステキ♪
paseri URL 2007/01/12(Fri)14:41:34 編集
可愛い~~☆彡
この形、可愛いよね♪
私はキットは買ってないんだけど形まねっこして何個か作りました。
娘ちゃん、大丈夫?
早く治ると良いね。
お友達も通院。。。
バスケってハードなんだね。
頑張ってね♪
きさら URL 2007/01/12(Fri)11:12:12 編集
かわいい
作って~といつもBagの画像見ては私も言ってるだよ作って~と言われてすぐに完成させるえいしんちゃんにはいつも頭が上がりませんでもかわいい私にも作って~っ感じ
めぐ 2007/01/09(Tue)23:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]