忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に3が日が過ぎました。

31~1日はダンナの実家にお泊まり

昨日は家族で久々のお買い物

成田にあるイオンショッピングセンター内に
テディベアを作ってくれるお店があります
ベアだけじゃなくてウサギやコアラ、色んなぬいぐるみがあり
好きなものを選んで、綿はお店のお姉さんと一緒に入れます。

そして、小さなハートを心臓の変わりに
背中を縫いつける時に中に入れるの。
その場で名前を付けてあげて、出生証明書をもらえたり・・・

ぬいぐるみというよりも、本当のお友達みたい

服や小物を買って、ちゃんと着せてあげるとほんとにムギューと
したくなっちゃうくらいかわいい

3姫にとっては2人目のお友達。
家に帰って「新しいお友達だよ」と、並べてました。

今度画像を載せますね

今日はまたまたダンナの実家へ・・・新年会のお手伝い。
毎年3日と決まっているので義姉も手伝いにきてくれて
子ども達はいとこ同士会えるのが楽しみになっています。

明日からまたバスケが始まり、明後日からは2姫の通院再開
さてさてこれで冬休みが終わりかなぁ・・・

門松のかわりに・・・
寄せ植えで新年の門出をしましょ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★めぐちゃんへ★
お~4匹もにぎやかでいいなぁ
末っ子ちゃんの分も・・・いいねいいね。二人で(1人と1匹か)寝てたらかわいいぞ~
うちのこたちはデジカメ、かわいく撮れたらUPするね。

★paseriちゃんへ★
うんうん、かわいいよ
久々の寄せ植え・・・枯れずに年を越してくれました

★ようちゃんへ★
こちらこそ今年も仲良くしてね
うちは初めての受験だから、ようちゃん先輩!!いろいろ教えてね。
ほんとにお互い、ファイト~
どりーむぼっくす URL 2007/01/04(Thu)22:24:38 編集
無題
あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくね♪
えいしんちゃんとこの長男君と我が家の末っ子は今年受験だね
はぁ~~ どうなることやら・・・
お互いふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!だね
ようちゃん 2007/01/04(Thu)15:06:38 編集
テディベア
テレビで見たヤツかなぁ~。いいなぁ~ベア大好き♪
また見せてね~♪
寄せ植えも良い感じだね~。
paseri URL 2007/01/04(Thu)11:16:18 編集
うちにも
知ってる知ってる
うちは神戸の阪急百貨店に買いに行くの。
うちには4匹いるよ。
犬にねこにテディちゃん2匹。
兄弟1匹ずつ。
今度末っこにも買ってあげるつもり
洋服もたくさんあるよ~
ブティックって感じに部屋にかけてあります。
いつもお正月に1着買いに行くのですが今年は行けてないんです冬休み中に一度行くわ。③姫はどのこをゲットしたのかな
めぐ 2007/01/04(Thu)00:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]