忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


14日・・・娘最後の試合

試合結果は一勝一敗。
一試合は負けたけど、勝って終わることが出来ました。

やはり涙涙で・・・(母がね(笑))

一試合目が始まったとたん、涙があふれてしまって
でも1Q(1セット目)にうちの娘は出ていない(笑)

ママ友達に「まだ終わってないから」「始まったとこだよ~」
「○○(娘)出番まだだし」と言われ・・・
でもね~、3年から一緒にやってきた子が出てるし、
やっぱり最後ってなると涙が止まらず。

負けたけど「頑張ったね」って言える試合でした。

2試合目・・・・
6年生も、5年以下の子もみ~んな気合い十分

最後の4Qに入ったら、子ども達がニコニコ楽しそうにバスケをしていて
それを見て、母たちが泣いて・・・

「バスケやりたい」と言われた日から、3年。
良い時も悪い時も母、子、みんなで乗り越えて。
ほんとうに3年間、ありがとうって言ってあげたいです。


で、まだ続きがあって・・・
その後の食事会。

さぁお開きにしましょうって時に
子ども達一人一人から6年の母にお花のプレゼントが

他のお客さんもいたのに
6年の母、4人で号泣してしまいました。

初めの画像はその時もらったガーベラです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★めぐちゃんへ★
ほんとに感動でした
ありがとね。まだまだ母は先が長そう・・・
頑張らなくちゃね

★神楽沙月さんへ★
コメントありがとうございます。
かわいくて気に入ってます。
次回はぜひぜひ、パソ用のテンプレ・・・期待しています
どりーむぼっくす URL 2007/01/23(Tue)18:55:08 編集
ありがとうございます。
こんにちは(>□<*)ノ
この度は携帯用テンプレートDL&コメントしていただき、ありがとうございます(^□^)
とても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします(*▽*)
では、乱文ですが失礼します。
神楽沙月 URL 2007/01/17(Wed)02:12:11 編集
会場にいたさ(笑)
やはり最初から(つд;*)泣きぱなしだったのね。
そりゃ~感動するよな~
よそのこでも共に娘と一緒に成長見てきてるから色々頭によぎるだろうね~
いいプレイが最後まで出来てよかったね
娘さんに頑張ったねとお伝え下さい。
そして3年間それを支えてきた母もお疲れ様でした。しかし、まだまだ②姫・③姫の為に頑張って応援や送迎をしてあげて下さいね

二人共お疲れ様でした。
めぐ 2007/01/16(Tue)09:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]