忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 
      先日のBrookさんでのお買い物です。
       といっても、今回はMちゃんの委託品をごっそりお買い物

   バッグの刺繍はとってもかわいいし、
   クルクルバッグはお買い物のお供に・・・
   巾着やパックンポーチもバッグの中が整理できるし、
   箱はカウンターの上がきれいになる・・・・

      あれこれ想像したら、これぜ~んぶ欲しくなっちゃって

             ほんとにどれもかわいいんだぞ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★Miccaちゃんへ★
やっほ~い、元気かな
あれもこれも欲しいって手にしてたら
こんなになってしまいました
みんなに刺激されて、私もハンドメイドが楽しめてるよ

★きさらちゃんへ★
クロスステッチ、ほんとに素敵だよ。
、こんなに母娘で楽しんじゃうとは
始めた時は思ってもいなかったけど、
一緒のことで楽しめるって幸せだなぁって実感しました

★シナモンちゃんへ★
Brookさん、絶対シナモンちゃんのツボだと思うぞ~
いつかはお店で会いたいね

★まるちゃんへ★
ほんとにまるごとかわいいんだも~ん、全然OK
また素敵な作品、待ってるよ~

★さっこちゃんへ★
そうなのだぁ、まるちゃんのだったんだ
ほんとに良い物ゲットできて幸せ~
どりーむぼっくす URL 2007/01/25(Thu)21:29:05 編集
細か~い!
かめまるさんのハンドメイドだったのね!
刺繍が細かくてステキー!
えいしんちゃん、いいものGETしたのね
さっこちゃん URL 2007/01/25(Thu)20:21:37 編集
無題
久しぶりにPCつけて遊びにきたら・・・
見たことあるものたちが(//▽//)
画像見て気が付いた(笑)けど、ぺたんこバッグとボックスに使ってるフィードサック、同じ柄だったね~♪
お小遣い使わせてしまって申し訳ないです~。でもありがとう
かわいいって言ってもらえて、励みになりましたー。また頑張るぞ
かめまる URL 2007/01/25(Thu)17:33:22 編集
可愛い!
Brookさんは時々ネットショップを見てます。
いつかは行きたいのですが我が家からは遠くなかなか行けません(>_<)
ハンドメイドの委託もしてるんですね~。
クロスステッチやイニシャルが素敵♪
ベリーシナモン URL 2007/01/24(Wed)17:05:13 編集
こんばんは♪
クロスステッチ素敵~♪
セットだなんて豪華だわ~。
↓のお話、読んでいてうるうるしてしまいました。
そしてうらやましいです。
スポーツっていいなあ・・・
きさら URL 2007/01/24(Wed)00:47:05 編集
いいね(o^-')b
久方ぶりでし(^-^;
時折ロムりながらコメント残さずに見逃げしてました…
今日も、なかなかパソコンを開く間が無くて携帯からです

素敵なセットだね(*⌒▽⌒*)
まとめ買いした気持ちメッチャメチャ解るよ♪
私でも間違い無くそうしちゃう!
下のゆうりちゃんのも相変わらずお見事で
マジで!えいしんちゃんが羨ましいじょ(≧ω≦)b
Micca 2007/01/23(Tue)23:14:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]