忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [463] [462] [461] [460] [459
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントに行って来ました(o^ー^o)
船橋にあるfripon-friponneさんへ・・・・・

ここにも遊びに来てくれるnaoちゃんも委託していて、
かわいいハンドメイドがたくさんと聞き、
楽しみに出かけて行きました。

現地ではkazumiちゃんとyuraちゃんとも会えて嬉しかったです

イベントの方は・・・・
小さなお店と、前のガレージが人であふれるほどのすごい人

オープンから30分も経っていないのに
すでに品物もほとんどなかった

悪くとらないで欲しいのですが・・・・・

イベントを楽しむと言うよりも、
お目当ての好きな作家さんや、かわいいハンドメイドを買うぞ~!!
という感じがして、
いろんなイベントの形があるんだなぁ・・・と思いました。

帰り道、サンタファームさんもオープン中だと思い出し、
途中で高速を降りて寄ってきました。

サンタさんでのお買い物

来年のカレンダー、ポストカードの大きさです。
ミニミニシェルフに、箱(レースをしまう予定です)、リボン、
大きいのは好きな紙でいろんな大きさの封筒が作れる、
という板。
オーナーさんと、英字新聞使ってもかわいいかも~
盛り上がっちゃいました。

あちこちはしごしちゃったけど、
楽しい一日でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント、すごい人だったよね~
頑張って中に入って行ったけど
数分でリタイヤしちゃった~(>_<。)ゝ
人ごみに行くと必ず頭痛がしてくれるから
ギリギリの所で出てしまったよ・・・

サンタさんで、いっぱい買いましたね~
私も、翌日 不完全燃焼で(笑)
お買物たくさんしてしまったよ^^;
kazumi URL 2008/11/11(Tue)17:32:57 編集
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃんにはしんどいかなぁ・・・
って思ってたよ
でも、大丈夫でよかった

結局サンタさんでお買い物しちゃった
次の日のお買い物は布系かな?
お披露目してくれるかなぁ・・・・
【2008/11/12 08:20】
無題
30分も経たないうちにほとんど無くなっちゃったなんて
本当に凄い人だったんだね~。

お買い物の数々、かわいい~♪
封筒が作れるプレート、いつも覗くネットショップにあって
いいなぁと思って見てたよ!!
でも、結構なお値段じゃなかった??
もうちょっと安かったらな~って思ったよ。
うんうん、英字新聞いいかもね!!
作ったら見せて~♪
ティン 2008/11/11(Tue)15:01:55 編集
★ティンちゃんへ★
場所もそんなに大きくなかったから
余計そう感じたのかも。

結局、サンタさんでお買い物
サンタさん、ちょっとお得になってて、
英字新聞で・・・の話に
作ってみたい~!!って思っちゃったんだよね(笑)
【2008/11/12 08:16】
無題
えいしんちゃん、こちらではお久しぶり~♪
eventって船橋だったんだね~
船橋にも可愛い雑貨やさんってたくさんある?実家に帰ったときに行きたいなぁ。今度教えてね♪
なかなか帰ることもなくなっちゃったけどさ~
toc URL 2008/11/10(Mon)10:12:57 編集
★tocちゃんへ★
ほんと、ここではお久しぶりだね^^
私も読み逃げでごめんね~。

イベント、そうそう船橋
とっても素敵なショップさんだったよ
実家から近いといいね。
【2008/11/12 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]