忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホーム*スウィート*クラフトの中にあった
ショルダーバッグを作りました。

寸法通りだと私には小さいと思い
ちょっと大きく作ったぁ

ふたにはバテンレースをワンポイントに
中にはポケットも付いてます。

久々にミシンが動いたよ~!!
やっぱりハンドメイド、楽しいね

あっ、編み編みは時間があるときに
ちょこちょこ編んでます。
編み物は手が動いてないとダメみたい。

弾けてても壊れてても(笑)手は動いてます

今日も春用の糸を買ってきました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バッグ完成したんだね。このショルダー私もいいなっーって思ってたんだ。えいしんちゃんのアレンジがとっても可愛い~♪
えいしんちゃんはいつも手が動いててすごいね。
春糸の季節だよね~。何が出来るのかとっても楽しみ。
nonko URL 2009/03/17(Tue)17:20:00 編集
★nonちゃんへ★
おっ!!nonちゃんも見た?^^
アレンジっていうか、ステッチが面倒だからこれ
もう少し手が動くと布もはけるんだけどね~
でもやっぱり編み編みしてる方が楽しいかな
【2009/03/17 20:17】
無題
可愛い~(≧∇≦)キャー♪
えいしんちゃんはちゃんと手が動いてて、偉いわ。
我が家のミシン、動くのかしら?(爆)

だけど、私も最近は壊れながらも手を動かすようにしております♪
カメさん以上にノロノロペースだけどね(●≧艸≦●)
むひちゃん URL 2009/03/17(Tue)16:45:29 編集
★むひちゃんへ★
たま~にね^^手が動きます
ミシン、動かさないとへそ曲げちゃうよ~(笑)
なぁんて、私も久しぶりに動かすときは
ちゃんと動いてくれるかドキドキ~(o≧▽≦o)
【2009/03/17 20:09】
無題
中々遊びにお邪魔できなくてご免ね
すっかりお邪魔してない間に素敵な物いっぱいだね
生地も沢山可愛いのあったし
窓辺もステキな感じだね(^^)v
Bag早速作ったのね
バテンいい感じ♪
春用の糸ってどんなのかな?
麻かな??
うさこ URL 2009/03/17(Tue)15:57:06 編集
★うさこちゃんへ★
こちらこそ、プチおひさです
生地は作る予定もないのに増える一方>_<
バテン、かわいいんだけど、
使い方なかなか難しい!!
こんな感じでOKかなぁ・・・・
春糸はコットン。柔らかくて良い感じよ

【2009/03/17 19:59】
無題
かわいいね~♪
今から活躍しそうだね!!!

うちのミシンはもう何年も。。。
ねむったまんまだなぁ(*'へ'*) ンー
amane 2009/03/17(Tue)00:41:23 編集
★amaneちゃんへ★
暖かくなってきたから、
春色のバッグで買い物だね~
ミシン、たまに動かさないと
動かなくなっちゃうよ~(笑)
【2009/03/17 19:46】
無題
春色だぁ~♪
あー、私もバッグが欲しいよ・・・
弾けたり壊れると手もブログも全て止まります
ぷぷっ(≧m≦)
かめまる URL 2009/03/16(Mon)23:58:33 編集
★まるちゃんへ★
花柄、久しぶりでかわいい~と自分でも思う(笑)
まるちゃんもそろそろ手が動きそうじゃない?
ファイト~~~~~~

【2009/03/17 19:44】
無題
すごい~可愛い~
ミシンに編み編み、すごいね!
私は編み物放置してしまってるわf(^^;)
kanko URL 2009/03/16(Mon)23:06:07 編集
★kankoちゃんへ★
ありがとね~
だけどほんと、ミシンは久しぶりの登場だったよ
編み物だけは手が動く~~~!!
【2009/03/17 19:41】
春だね~
春らしいショルダーが完成してるやん!
バテンもいい感じ
私もえいしんちゃんに作って貰った
バック重宝してます
春なのに私は冬服のあみあみの糸始末中(笑)
春糸買ったのねいいな~
そうそう前にコメントくれてたから
メルアド送ったけど届いてない?
めぐ 2009/03/16(Mon)23:01:12 編集
★めぐちゃんへ★
花柄、久しぶりに使ったけどやっぱりかわいいね^^
お~、バッグ使ってくれてるのね、ありがと~

私も冬糸の途中がある・・・・
どうしよう・・・・持ち越しかなぁ・・・・・
めぐちゃんの、完成したら見せてね~。

あれ!?メール、送ったと思ってた!!!!
ごめ~ん!!今度ゆっくりメールしま~す

【2009/03/17 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]