忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショッピングセンターに入っているショップさん。
ここのは和食器とかが多かったんだけど、
昨日行ったら、チョコホリとかかわいい雑貨も増えてたぁ~

ナフキンと付箋メモとマスキングテープ2本、
それと四角ドイリーのスタンプです。

細々と買うのも楽しいね

ドラマ・・・・・どんどん最終回で終わっちゃいますね~

今日はドラマの話で盛り上がろう~!!

続きをどうぞ・・・・・

拍手[0回]


今日はメイちゃんにトライアングル・・・・・・

メイちゃんは観てなかったけど、
こりゃ~ヒロ派とタケル派が分かれるよね~。
観てないのにいうなってか(笑)

トライアングルは、犯人!!誰だぁ~~~~~!!
先週・・・
う~~~、怪しいと思ってた人がみんななんだかいい人・・・
いや、この中にやっぱり犯人がいるのか・・・・
う~~~、この後はっきりするんだけどね。

この前は銭ゲバも終わったね~
いや~・・・まだ観てない人がいるからネタばれしないけど(笑)
最終回、意外なドラマに見入っちゃった!!
Mちゃんと一緒に叫びたい松ケン最高~~~~~

もうすぐRESCUEも最終回だ・・・・これはめちゃめちゃ寂しい・・・・
まっす~~~~。

で、あとはヴォイスにありふれた奇跡(だっけ?)・・・・・
連ドラってあんまり観ないんだけど、
今回のクール、結構連ドラ観てたなぁとしみじみ~~~。
最終回、寂しいね。

あっ、夜だけじゃ~ないよ~!!
だんだんに五つ子・・・・こちらはもう少し楽しめそうですが。

みなさんははまったドラマありますか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幾らでも叫んで~!!
松ケンサイコーーーーー!!!!と(爆)

メイちゃんは、娘2人がはまって見てたなぁ。
トライアングルは見てたよ。
レスキューは先週は最初から号泣だったんだけど・・
5つ子も来週で終わりだよね。
寂しすぎる~!!(T-T) ウルウル

マスキングテープ、私も同じの持ってるよ♪
むひちゃん URL 2009/03/18(Wed)21:54:55 編集
★むひちゃんへ★
いくらでも叫んじゃう~(笑)
松ケンサイコ~~~~

メイちゃん、女の子にはたまらないドラマだぁね^^
トライアングルも結構泣けたなぁ・・・・
う~、RESCUE・・・・どうなることやら・・・・
バスタオル登場か!?(笑)
五つ子もね~・・・・意外なとこで盛り上がっちゃったけど
これもほんとに寂しいね

マスキングテープ、おそろいだ!!
この色、とってもかわいい~
【2009/03/19 22:26】
無題
ご無沙汰してまーす!

雑貨可愛いね~最近買ってないので
目の保養させてもらったよ
雑貨って心を癒してくれるよね~♪

メイちゃんの執事はうちの小2の娘がはまってて
漫画も欲しいと言ったので旦那が全巻買ってきたんだけど
小2には早かったわ・・・。
あんな素敵な学園あったら一度でいいから行ってみたい
ベリーシナモン URL 2009/03/18(Wed)21:36:59 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃんちの雑貨、アンティークに
私も癒されてる~
私は最近ビビっと来る古い物に出会ってないなぁ。

メイちゃん、バスケの子たちも観てたみたいで、
ヒロ~とかタケル~とか言ってたよ(o≧▽≦o)

【2009/03/19 22:20】
無題
えいしんちゃん、おはよう~
ドラマからすっかりご無沙汰ですが
たまに見てる程度なので内容が全然なんだ(^_^;)

可愛いお買いものだね
四角のドイリ~のって余り見ないから
新鮮(^◇^)可愛いし
使うのが楽しみだね♪
うさこ URL 2009/03/18(Wed)11:12:43 編集
★うさこちゃんへ★
いつもは私もちょこちょこみて
最終回だけ楽しむとかなんだけど(笑)
今回はどれも面白かったよ

普通のドイリーもかわいいけど、
四角いのもまた違ったかわいさがあるよね♪
【2009/03/19 22:10】
無題
私はヴォイス、メイちゃん、神の雫、キイナ、歌のおにいさん、RERCUE、銭ゲバ見てたよ。
私はヒロ派

RERCUE終わっちゃうね
だんだんももうすぐ終わるし今回のドラマはおもしろかったし私生活もバタバタしてたせいか、とても早く感じるわ
銭ゲバのあとの番組はエイトのヨコが出るから楽しみ~
kanko 2009/03/18(Wed)07:48:48 編集
★kankoちゃんへ★
kankoちゃんはヒロ派なのね~
今回は終わって寂しい~!!って思うドラマがいっぱいだよね
ゲバのあとは横山くんのドラマなのね~!!
そりゃ楽しみだ
【2009/03/19 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]